参加予定イベント
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京
2020年3月21日,22日
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

 

こんばんは。

帰省先から東京の自宅へ帰る高速道路より。

 

大阪では曇っていたのですが、途中から陽が差し、富士山がくっきりと荘厳な姿を見せてくれました。

これだけ綺麗に見られると、縁起がいい気がしてしまいますね。

運転中、テッペンが見えるのに中々近づかず、東名高速を走行中は1時間位見え続けていました。

でも少し天候が悪いと山頂はおろか裾野すら見えないこともあるんですよね。

 

 

そう言えば、年末に減り続けていた体重は大幅には増えませんでしたが、美味しいものを頂いてゆっくり過ごしたので少し増えました。やはり単なる疲れだったみたいです。

今月中に昨年行けなかった病院に検診に行くなど、体調管理をしっかりしたいと思います。

 

今日から少し、ほんの少しですが制作を始めました。今年は義父の命日である今日が「ことはじめ」となりました。

年末から制作を始めていたほっぺネコさんと、相方のほっぺのある子。

今週チューには二人揃ってお披露目できると良いのですが・・・。

 

今年も1年、昨年以上に体調管理に留意し、技術の向上を目指して制作に励みますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それではまた。


ブログ村のランキングに参加しております
良かったら、下のシロクマさんの写真をポチッとクリックお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村