一瞬の煌めきを永遠の思い出に残すお手伝い。

かわいいペットの
〝いま〟を描きとる動物LOVEのアーティスト

動物専科上絵付けアート
ポーセラーツ・鉛筆画講師
市山こずえです。
 
お立ち寄りいただいて
ありがとうございます
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚


先日のイベント翌日は再び表参道へ
パステルアート作家の
石丸 留美さん がライブペイントをするので


FBライブ中継のお手伝い^_^を
画家の国枝 聖子さん と一緒にしてきました。


恥ずかしながらナレーションさせていただきましたが、
大丈夫だったかなあ😅



表参道では時々
イーゼルを立ててスケッチしている人もいらっしゃるので
私もいつかやってみたいなあと思っていたのですが、
新緑の美しい並木と真っ青な青空の下、
とても気持ちがよかったです。

私もアウトドアスケッチに出かけたくなりましたハート

任務完了後は3人で表参道ヒルズの中に入ったのですが、

建物内がめちゃめちゃおしゃれでビックリ❣️



ランチは 蔭山樓 表参道店 


エビの衣がほんっとにカリカリで


おすすめの鶏白湯塩そばも
クリーミーで美味しかったです^_^


運んで来てくれるお店の方がメニューを説明してくれるのですが、
ひとつひとつのメニューを愛してる様子が伝わってきて
美味しさが増し増しでした🥰



色鉛筆画のマルチーズは
お仕事用お見本としてざっくり描いてみました。


色鉛筆画もいろいろ描いてみようかなと思います。


そうそう❣️
国枝聖子さんは、26日から
書とアート作家5人展に出展されるそうです。

よかったら足を運んでみてくださいね^_^



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚わ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 
 
励みになりますので
応援
ポチッとお願いします
⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

 アトリエではお仲間を募集しています
初心者さん大歓迎です
是非一度遊びに来てくださいね
 
ポーセラーツ体験レッスン詳細は➡︎こちら
SNS更新中!
 インスタグラムはこちらから! Facebookはこちらから! ラインの登録まってます!
LINE若しくはこちらまでどうぞ➡︎❤️(^O^)
ご連絡お待ちしています。

お会いできるのを
楽しみにお待ちしています
 
読者登録してね