一瞬の煌めきを永遠の思い出に残すお手伝い。

かわいいペットの
〝いま〟を描きとる動物LOVEのアーティスト

上絵付け作家
ポーセラーツ・鉛筆画講師
市山こずえです。
 
お立ち寄りいただいて
ありがとうございます
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚
 

先日は娘が母の日ランチに誘ってくれましたドキドキ

思いがけずお手紙なんてもらったら
読むたびに涙がーーーーえーん


いろいろあったけどいつも本当に大切で
大好きでかけがえのない存在❣️



コレットマーレの焼肉屋さんは
水田 早苗さん のおすすめのお店。



みなとみらいの景色を眺めながら
私はボーっとしているだけで(笑)
めちゃめちゃ良く気がつく娘が
お肉をとっても美味しく焼いてくれましたドキドキ

焼肉とケーキもご馳走様ドキドキ


薄着で少し肌寒くなった私に
パーカーもプレゼントしてくれました。
どうもありがとうーーーーハート



コロナ対策もしっかり準備しておりますので、
皆様とリアルでお会いできるのを
楽しみにお待ちしています。

 
 
励みになりますので
応援
ポチッとお願いします
⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

 アトリエではお仲間を募集しています
初心者さん大歓迎です
是非一度遊びに来てくださいね
 
ポーセラーツ体験レッスン詳細は➡︎こちら
最新レッスンスケジュール➡︎❤️
SNS更新中!
 インスタグラムはこちらから! Facebookはこちらから! ラインの登録まってます!
LINE若しくはこちらまでどうぞ➡︎❤️(^O^)
ご連絡お待ちしています。

お会いできるのを
楽しみにお待ちしています
 
読者登録してね