一瞬の煌めきを永遠の思い出に残すお手伝い。

かわいいペットの
〝いま〟を描きとる動物LOVEのアーティスト

上絵付け作家
ポーセラーツ・鉛筆画講師
市山こずえです。
 
お立ち寄りいただいて
ありがとうございます
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚


大好きなすずらんの花ドキドキ
また描きたいなと思いながら
すずらんの日を迎えてしまいました😅

5月1日は
大切な人にすずらんの花を贈る日とのことーー❣️
ロマンチックですよねハート


あれ???
でもこの日にもらったことはないなーーーー笑い泣き
ていうか、この日にあげたこともないや笑い泣き

毎年ロマンチックな日だわーーー🥰
と思いつつ、
毎年この日になるまですっかり忘れてる私でした笑い泣き

写真は数年前にオーダーいただいて描いた
上絵付け作品ですドキドキ


やっぱりすずらんは大好きドキドキドキドキ
いつか自分のために描いてみようかなと思います^_^

普段動物ばかり描いてるけど、
このすずらんも生花を鉛筆でスケッチして
デザインしたものなんです。


鉛筆画はいつも役に立ちますドキドキ



コロナ対策もしっかり準備しておりますので、
皆様とリアルでお会いできるのを
楽しみにお待ちしています。


 
励みになりますので
応援
ポチッとお願いします
⬇︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

 アトリエではお仲間を募集しています
初心者さん大歓迎です
是非一度遊びに来てくださいね
 
ポーセラーツ体験レッスン詳細は➡︎こちら
最新レッスンスケジュール➡︎❤️
SNS更新中!
 インスタグラムはこちらから! Facebookはこちらから! ラインの登録まってます!
LINE若しくはこちらまでどうぞ➡︎❤️(^O^)
ご連絡お待ちしています。

お会いできるのを
楽しみにお待ちしています
 
読者登録してね