ご来訪いただいてありがとうございます

今日はまた一段と肌寒くなりましたね

夜になると鈴虫の声が涼しげに…というか、なんだかますます肌寒く聞こえてしまいます~~😱💦

風邪などひかないように気をつけましょう

さて、ポーセラーツは生徒さんAさんの作品です

単色転写紙の全面貼りを2色使って隙間なく~~とご希望されました

切って貼ってカットして剥がして~~💦

いやいや
もっと簡単で早くしかも隙間なくピッタリ綺麗に~~

{5F5F1B79-A3D0-439F-83F5-A44CE2077ADE:01}



このやり方なら他にもいろいろ楽しめますね~

毎日試行錯誤(笑)

お道具も駆使します(笑)

{6D2C1C0E-FDF4-435F-A020-486EDEC62F6E:01}

コンパスカッター、サークルカッター

やればやるほど楽しくなります

トールペイントには失敗なんてないから怖くないのよ~~

と、常々言っておりますが(笑)

ポーセラーツも失敗なんてないから大丈夫よ~~

と言える先生でありたいです

明日も笑顔で