ご来訪いただいてありがとうございます

昨日まだまだ暑い~~
        なんて言っていたのに
今日は朝晩ひんやりするほど‼️

身体がホッとして、動きやすくなりますね~

今日は、私の専属ヘアースタイリストのMさんが自宅に来てくれました

な~~んて言っても、私はセレブでも何でもありません~~‼️(笑)

Mさんは息子同士が同じ幼稚園のお友達

もともと美容師さんをされていた方です。

子どもたちが小さい頃はカットをお願いしていました

私は美容院のカラーが肌に合わずにヒリヒリしてしまうので

Mさんが自宅に来てカットやカラーもやってくれるのがすごく助かっています

いつも、私の都合にあわせて忙しい中来てくれて、本当に感謝感謝です

Mさんは美容師の特技を活かして素敵な活動をされているんですよ~

長くなりそうなので、それはまた今度Mさんが来た時に

さてさて‼️
タイトルにありますのはこちら‼️

{4C376A3A-ABF2-48B0-9FAA-C4B02FC2954B:01}


写真を撮るのに手間取って
アイスクリームが溶け出してる~~っ

いえいえ~~
主人公はこちら‼️

{EEFBC244-9ADD-42FB-AB89-A9EFC0B9906C:01}

以前、美味しいプリンの特集番組を見ていたら、プリンをより美味しくいただくためのプリン用スプーンが売られているとのこと❗️

それがプリンで有名なマーロウさんのスプーン‼️

なんと‼️
白磁のスプーンではないですか‼️

しかも、今うちにある平べったいスプーンと似てる…

マーロウさんによると、金属のスプーンと比べて、口当たりが全然違って美味しくいただくことができますとのこと

これは試してみるしかないじゃん

というわけで、大好きな色合いの転写紙を使ってシンプルに焼き上げて、プリンを実食

お~~‼️
なるほどいい口当たり~~

これなら、アイスクリームもいけるかな?と試してみたわけです

思った通りの口当たりに大満足

皆様も試してみませんか~~

明日も楽しい一日になりますように