こんにちは

本田美術館 アトリエラフターです。

 

 

今年は季節が変わっていくスピードが早過ぎて

蛍もあっ…という間にいなくなってしまいました。

息苦しさを感じる蒸し暑さに

なかなか身体がついていけませんね…汗

 

 

そんな中!!

 

 

7月1日金曜日に

NHK文化センター広島で

色鉛筆とパステル画講座の教室 体験会

開催させていただきました。

 

今年の体験会は教室と同じ日で

教室が終わったすぐ後だったため

バタバタと忙しかったですが

皆さんの楽しそうに描かれている姿で

こちらが元気をもらいました音譜

 

今回は4名の方が体験会に参加してくださいました。

 

 

お題は 『さくらんぼ🍒』

 

 

 

 

実際によく見て形や色を把握して描くこと!!を

体験してほしいので旬のものをチョイスビックリマーク

 

皆さん 熱心に描かれていました。

 

額に入れて世界に一つだけの作品の完成キラキラ

 

遠方から参加してくださった方もおられて

一期一会を大切に感じる1日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼには出会い運を上げてくれる効果があるとか…

今回の体験会から入会してもらえたら嬉しいです。

 

皆様に感謝ヒマワリヒマワリヒマワリ