のんびりレッスン。 | 365日florissimo! アトリエラルゴのブログ

365日florissimo! アトリエラルゴのブログ

花と語らう時間をアトリエラルゴで、、



山形市のフラワーデザインスクールアトリエラルゴ。

アトリエで生まれた日々の作品や、主宰 齋藤美英の独り言です。

急に肌寒くなったせいか、めったにひかない風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

熱は下がったのですが~~
ノドが痛くて夜眠れません!
困りました💦

、、と言っても
なんとなく仕事しながら治し中^_^;

今日も早く寝るとしますクローバー


さて

昨日のレッスンは体調を崩してレッスンお休みされていた生徒さんお二人がアトリエに。

偶然同じ日にレッスン再開となりました黄色い花

まずは8月にできなかったプリザーブドアレンジを制作、、
{9C45C8B8-3B8D-4DBF-ADEB-29F439461D74:01}
久しぶりのレッスン、「居心地いいな~」と言いながらゆっくり、のんびり過ごしていかれましたコーヒー


そういう時間、大事ですよねキラキラ

アトリエが癒しの場となれますよう、、

まずは自分が元気でいないと!
風邪、治します😆