❤️…Atelier  Lapinus…❤️

写真展開催に向けて
✨🌟撮影企画、はじまります🌟✨






《女の子は誰だってかわいい》
を証明すると誓いはじまった

2016年 sayoの100人撮影チャレンジ
100人の眠り姫〜Dreaming girl〜 
 
 


 

2017年 カメラマンyui cotonoが加わり
Atelier Lapinus 2nd Exhibion
 "Next dreaming girl" 







2018年 カメラマンyamiが加わり
Atelier Lapinus Exhibition 
Eternal Dreaming Girl 〜夢から覚めないで〜





そして
2019年…カメラマンtowaki nanaが加わり
計6人のカメラマンで
Atelier  Lapinusは 4周年を迎えます。


 
 



これまで3度の写真展を行い
《女の子は誰だってかわいい》を
証明してきました。

今年は、4年目を迎えるにあたり
Atelier Lapinusとして
新しい〝トビラ〟を ひらく
チャレンジの年にしたいと思います。




これまでの
Atelier Lapinus➕α

スタジオを飛び出し
春夏秋冬に合わせて
ロケーション撮影企画を行ったり…
(花畑、海、森…)
外部のスタジオにて撮影会を行ったり…








これまでに知らなかった 
〝私〟に 出逢える
撮影企画を予定しています…❤️






撮影日は2019年2月〜2019年12月頃までを
予定しており、集大成として、
撮影にご協力頂いた皆様のお写真で
写真展を行いたいです…!! !
 




写真展の開催期間は
2020年春頃に予定しております。

今回は、初めて1年がかりの
盛大な写真展を行いたいと思います!
私自身、どんなものになるのか
未知の世界です。




おかげさまでAtelier Lapinusの母体となる
キッズフォトスタジオ Lapinusも
おかげさまで、地元に愛される
写真館として少しずつですが
成長しています🌱



   

sayoも二児の母となり
スタッフ皆に支えて貰いながら
ここまでやってこれました!

昨年は、子供達の体調不良が続き
今年のAtelier Lapinusの写真展は
無事に開催できるのか?
正直、とても不安でした。






でも、これまでにAtelier Lapinusに
来てくださった皆様から
頂いた暖かい言葉がつまった
写真展の感想ノートを読んで、、

次回の写真展、なんとしてでも開催したい!
Atelier Lapinusの写真で
喜んで頂ける方がいる限り
なんとか4回目の写真展も実現したい!!
と思いました。





1年がかりの撮影となると
Atelier Lapinus初のチャレンジとなりますが
これまでの眠り姫と併せて
スタジオから飛び出し
作品を作っていける
これまでにないチャンスだと思います🌟
 





皆さまにお願いです!

Atelier Lapinusと一緒に
写真展を盛り上げて頂ける
被写体として、ご参加して頂ける方を
大募集します…!!!❤️

今回も、100人の女の子の物語を
1枚、1枚、大切に
撮影致します…🎁

撮影企画、第一弾は!
Atelier Lapinusといえば…!!
《眠り姫》撮影です💓






これまでは、100人の眠り姫の
募集をしておりましたが、
今回はロケーション、スタジオ撮影
全ての撮影企画の参加者の様を集計し、
合計100人様とさせて頂きたいと思います🌟


その為、眠り姫展示の募集は
《20名様》限定となります!!
定員は、埋まり次第受付終了となりますので
ご理解頂きますよう、お願い致します!




眠り姫の募集開始は
2019/1/26(土)〜を予定しております❤️
募集詳細のツイートは、近日中に公開予定です!
ブログを楽しみにお待ちください!🌟

撮影が初めての方も、大歓迎!💓
リピーター様にも、またお会いできるのを
スタッフ一同楽しみに、お待ちしております🌱