お琴のプリザージュ | さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

さぬき市 プリザーブドフラワー ウエディングアイテム 販売 Atelier L'amore

香川県 さぬき市 プリザーブドフラワー プリザージュ ウエディングブーケ ウエディングアイテム オーダーメイド販売 プレゼントお花

L’amore should こんばんは
さぬき市アトリエラモーレです

今日はお琴のプリザージュ
をご紹介







これは私の小学校教諭時代の
教え子がオーダーしてくれた
作品です(*≧∀≦*) 


お琴のプリザージュを作って
ほしいとのご希望でした

なんでも娘さんが中学生になり
お琴のクラブに入ったので
お琴のプリザージュを 
ということでした(*≧∀≦*)
  
お琴のプリザージュは作った
ことがなかったので
まずはお琴について
調べることから始めました




お琴のしくみから考えて
プリザージュの下絵を描きました






下絵を描いてから 
プリザーブドフラワー
アジサイ  スケルトンリーフ等  
の花材と さまざまなマテリアルを 
使って作品を作っていきま


お琴の木目をいかにして表現 
するかが課題でしたが
なんとかクリアできたように 
思われます⁉️

オーダー受け付けております