ハーダンガー刺繍のカットが外側まで進みました!

 

 
 
位置を間違えないように、印をつけながら慎重に慎重にカット。
 
 
今日の東京は大雪警報だとか。
京都の雪に比べたら、なんてことないのですが
東京に引っ越してきてスノーブーツを手放してしまったのですよねー笑い泣き
 
 
 
 
そんな日は完全自宅作業。
 
 
 

 

 

 

 

 

おやつは、京都のお土産ラブ


梅園oyatsu の「みたらしバターサンド」おねがい

JR京都伊勢丹でしか買えないので、お願いして買ってきてもらいました。



みたらし団子好きの方より

バターサンド好きの方にオススメしたいかも照れ


和洋折衷な新しいバターサンドで美味しかったですラブ



https://umezono-kyoto.com







 

Atelier Lalaena
刺繍小物を京都市上京区のbe京都にて委託販売しています。

『にしZINE』にてコラム執筆中。
 

現在は子育ての合間に細々と活動しています。

Web: https://www.lalaena.com

にしZINE: https://nishizine.city.kyoto.lg.jp