トルコ一人旅。トラブル、出会い、悲しい事件、後日談まで | もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

ボディーワークやヒーリングにより、誰もが持っている本来の自己治癒力を引き出します。

旅行記まがいの体験談です。

 

旅のトラブル〜出会い〜悲しい出来事〜後日談まで。

 

WordPressの方に3回に分けて書きました。


以前にそれはドラマみたいな話だから人にシェアした方がいいよと言われた経験談です。

 

シェアしたくてこちらからもリンク貼りますね。

 

 

-天の采配。ここぞという時はかならず助けが入る不思議-

トルコ家族編①

トルコ家族編②

トルコ家族編③

 

いつも読んで下さってありがとう!