ご訪問ありがとうございます!

 

山口宇部発

癒しの空間《アトリエ香家》

 

Atelier ラブラブKyouka 

      根本眞由美ですブルー音符

 

初めてご訪問の方・・・

プロフィールをご覧くださいね!音譜

 

 

 


《フローティングフラワーリース》って勝手にネーミング😆


透明なフレームボックスに

可愛いミニフラワーリース💕


⬇️フリーレッスン生の作品です。





両面どちらから見ても綺麗です。


プリザーブドフラワーの小さな薔薇をいっぱい使って華やかにアレンジしていただきました。


生徒様のレッスン後の感想

⭐️思っていたより意外と難しいけど、楽しい。

⭐️小さなリースが両面で材料が沢山でモリモリなのが嬉しい。

⭐️ガラス面にお花が当たらないように注意が必要。

⭐️綺麗な作品になってハッピーな気分です。

など


S様!

素敵な作品と感想ありがとうございました。

いつもながら

色使いも綺麗ですね❣️その日の気分で表裏を決めて飾るのもいいですし、どちらからも見れる飾り方も楽しめますよ😊

次回は、組子細工アレンジですね。

楽しんでください💕



《フローティングフラワーリース》
まだまだレッスンできます!

お気軽にお問い合わせくださいね!
お待ちしてます💕


本日も最後までご覧くださりありがとうございました😊



🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

 

 

 

 

プリザーブドフラワーAtelier❤Kyoukaは
お花に触れ、心に豊かさと潤いを感じながら
心地良い時間を過ごして頂ける教室です。
 
趣味を楽しむレッスンのほかに、資格取得のためのカリキュラムもご用意しています。
 
詳しいレッスン内容は、
こちらのページに詳細を載せています。
 
ご要望に合わせてオリジナルのアレンジメントレッスン、オーダー承ります。
 

Flower instructor Mayumi*N

感謝の気持ちをお花に込めて❤

 

 

 

 

こちらもご覧くださいラブラブ

 下矢印

Instagram右矢印☆☆

 

facebook 右矢印☆☆

 

 Atelier ラブラブKyouka のホームページキラキラ