ようやく冬休みが終わり!
家族がみんな家に居ると、
1日3食何食べるか考え準備して、
子供達の散らかした物の片付け、
その合間に大掃除、
で日々が過ぎていきます。

息子の宿題に「冬休みの思い出」を描くという課題があるのですが、
「家族で遊びに行ってないじゃん!」と言われ私は苦笑い。
そうだね、初詣と近所の買い物しか行ってないね。
ということで、昨日はちょっと遠出してきました。




いちご狩り→やをよし(うどん)→竹島水族館のコース。
これで家族サービス完了。
私もリフレッシュ&充電できました。
-
-
毎日が慌ただしく過ぎていくなか、
今年初めてのカルトナージュは楽譜ホルダーをお作りしました。
-


「楽譜ホルダー」
Liberty: Adeladja (Pink & Blue )
Linen: Black
-
本当は昨年末に仕上げたかった作品。
少し、オーダー品の制作が遅れ気味です💦
今日から平常通りの生活、
またドシドシ作っていきます。
-
オーダー品の完成をお待ちくださってる皆様、
長らくお待たせして申し訳ありません🙇(気長にお待ちくださってありがとうございます。)
今年も順番に仕上げて参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今年はどんな作品を作っていけるのか楽しみです😊
-