お家芸⁉️ | JUNKO先生の日々

JUNKO先生の日々

TOKYO・南青山 
メタルビーズ

明けましておめでとうございます🐅


私のお家芸で

皆様の無病息災を願い

睨んで差し上げますわん✨


いよー


かっかっかっ...


「あのリヨンさん、

それは成田屋さんしかダメなんですよ〜」


※市川家に伝わる「にらみ」は、邪を祓うお不動さまの御霊徳をあらわしたものです。「にらみ」の表情は、歴代團十郎によるお不動さまへの深い信仰の証です。


コロナ禍でなかなか歌舞伎に行かないママに

睨んであげてございましたわんのに〜



実は、お雑煮の人参🥕が食べたいだけの

睨みでしたわん〜笑





今年もどうぞよろしくわんあしあと