渋谷限定品 | JUNKO先生の日々

JUNKO先生の日々

TOKYO・南青山 
メタルビーズ

金曜日の日中、
渋谷に用があったついでに
空いていましたから

ヒカリエに寄ってみました。

4ヶ月ぶりのヒカリエ地下、
少しリニューアルされ
“東横のれん街”となっていました。

そしてグルテンフリーである
モロゾフのプリンをとショーケースを
覗くと限定品を
見つけてしまいましたよ〜

猿田彦珈琲とのコラボ
“カフェオレプリン”


一番上の層が
ちょっと甘すぎると思いました。

やはりモロゾフは
定番のプリン🍮がいいわね〜

関西人の家には必ず
プリンのガラス容器があると
TVとかで良く言われますね〜〜 

つい取っておきたくなりますが...
コップとして使おうか?...
お素麺のお汁入れようか?...
ペンでも立てる?とか...

私は、捨てますよ〜 笑笑