あけましておめでとうございます。

貝原です。

昨年はAtelier JDをご利用頂きましてありがとうございました。

そろそろ仕事初めの方も多い事と思いますが、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

私は大晦日の東急ジルベスターコンサートに行ってきました。
photo:01


TVで中継をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私も一昨年の大晦日にTVで威風堂々のカウントダウンを観て、どうしても生で聴きたくなりチケットを予約してもらいました。

今回のカウントダウン曲は3候補曲からの投票で、私も一票を投じたマイスタージンガーになりましたが、ハラハラドキドキ楽しく新年を迎えることができました。

生のオーケストラで聴いた火の鳥も、とても迫力があって素敵で、新年早々ですが今年の大晦日も必ず行こうと誓いました。

ますます寒い日が続きますが、身体に気を付けてお過ごしください。

新しい年も変わらず、Atelier JDをよろしくお願い申し上げます。









iPhoneからの投稿