白鬚神社〜グリーンスポットデン~高島ヴィレッジ | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター

 

アロマフランス認定クレイプロフ® noriko です。

 

 

昨日、晴れ間が出てきていたので

 

滋賀・高島市のグリーンスポットデンさんへ。

 

 

ところが出発した途端 雨が降り出し💦

 

車だし、まっいいかと行ってきました。

 

 

まずは「白鬚神社」に立ち寄りお参り。

 

 

 

 

「グリーンスポット・デン」さん

 

 

マロウがありました。

 

その他ディルやラベンダー・グロッソなど...

 

マルベリーの苗、実がなるまで頑張って育てよう~

 

 

 

帰りには高島ヴィレッジでコーヒーブレイク

 

 

蔵カフェ「cafe alivio」さん

 

シフォンケーキのセット500yenでした。

 

美味しくいただきました ペロリ

 

 

昨日は出発してから結局ずっと雨でした💦

 

 

 

今日はクレイパックとモニターのお客様。

 

心地良く過ごしていただける様に準備します!

 

 

 

 

      ↑  ↑

 お気軽にお問合せください。

 

 

< Atelier kuku > - noriko -
・アロマフランス認定クレイプロフ®
・美構造フェイシャル・インストラクター
・YHAアロマトロジスト・インストラクター

  ラブメール atelier-kuku-@outlook.com