ママまつり in 京都を終えて | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター

 

土曜日に開催されました「ママまつり in 京都」

 

可愛い赤ちゃんや小さいお子さんたちが

 

ママと一緒に来てくれました。

 

 

見てるだけで癒されるそんな1日でした。

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしたまま

 

クレイパックを受けていただいたママには

 

途中ぐずる赤ちゃんにクレイで手が出せず

 

私も久しぶりのことでアタフタし保険コーナーの方から

 

音の出るボールをいただいてパフパフ鳴らしてみたり…💦

 

 

前もって主催者であるプロの方たちに

 

サポートをお願いすれば良かったな~と反省してます。

 

 

 

小学生くらいのお子さんはママと離れて会場内を見て回ったり

 

ご体験されるママの隣で待っていたりできるのですが

 

小さいお子さん連れのママの場合は

 

お子さんから目が離せないので

 

ご体験されたい気持ちはあっても

 

お子さん優先で遊ばせておられましたので

 

こちらは課題ですね。

 

 

 

美構造フェイシャルは座っていただいての施術でしたが

 

フェイスラインやバストトップの位置が上がり

 

あっという間に効果が見られて喜んでいただきました。

 

 

座っての施術は初めてさせていただきましたが

 

どの様な状態での施術でも同じ結果が得られますので

 

やはりシンプルな手技だからこそ出来る技ですね。

 

 ⇒ ⇒ この時の練習会で寝てver.と座ってver.を!

 

受けていて良かった~

 

 

クレイや美構造の写真は撮れませんでしたが

 

ご体験いただけましたこと嬉しく思います。

 

 

 

 

ステージでは…

 

お子さんがパパやママと一緒にRODYで遊んだり

 

 

 

赤ちゃんのやわらか抱き方講座では

こんな抱き方できるんだと関心

赤ちゃんもケラケラ笑って心地いいんですね~

 

 

 

このイベントで大盛況だったのがチアリーディング

 

小さなお子さんから綺麗なお姉さんまで…

 

楽しませていただきました。

 

 

 

また最後のステージ骨盤矯正ヨガには

 

参加させてもらって

 

癒された上に体もほぐれて帰りました。

 

 

開催前に皆さんと shokopon

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい。

「クレイ・美構造」のご予約・お問合せは ⇒ ⇒ こちら

 

< Atelier kuku > - noriko -
・アロマフランス認定クレイテラピスト
・美構造フェイシャル・インストラクター
・YHAアロマトロジスト・インストラクター

  ラブメール atelier-kuku-@outlook.com