”美構造フェイシャル×クレイパック がすごい!” | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター

 

前回お知らせしていた学びは

『美構造フェイシャル』というもの。

 

シンプルなセッションなのにお顔のリフトアップ

バストアップ、ヒップアップ、姿勢まで整え

更に体幹まで整えてしまうという優れものなんです。

 

お見苦しくて…お恥ずかしいのですが…

またダボシャツで分かりづらいかと思いますが…

 

 

上のBefore→After でバストの位置

下は左側のセッション後ですがヒップ

どちらもトップの位置が上がってるのが分かるでしょうか。

頭の位置や首から骨盤にかけてのラインも整います。

顔も頬骨の位置が明らかに高くなり

フェイスラインもスッキリ上がってるのです。

片側が終わった後に鏡で確認するとびっくりです。

ちょっとしたことで体全体が整うので目からウロコ!

(顔のアップはとても耐えられませんのでアシカラズ)

 

 

美構造フェイシャルで本来のお顔やボディを整え

クレイパックとの相乗効果で

更なる効果を実感していただけます 魔法のステッキ

 

美構造フェイシャルの講師Masayoさんのお墨付きです。

受講した後 背中パックを受けていただき

復習も兼ねてセッションもさせていただきました。

クレイパックの感想の他

最強コンビではと嬉しいお言葉をいただいてます。

 

 

 

Masayoさんとは『あけぼのマルシェ』がご縁で

今月のマルシェで『美構造フェイシャル』を

体験させていただいたのがきっかけです。

こちらの記事では頬骨めっちゃ上がる~とさらっと書いてますが

ちょっと感動ものだったもので

直ぐに連絡取り受講にいたりました。

思い立ったら吉日と言いますものね。

 

 

そして普段Masayoさんがセッションや施術で利用されている
京都市北区のアトリエミショーさんで

美構造フェイシャル&クレイフェイシャルパックを

させていただくことになりました。

『美構造×クレイ』の最強コンビで

フェイスライン&ボディラインもスッキリ キラキラ

 

ハーブテントをされている小橋よりこさんも

Masayoさんからのご要望で香川から来られるそうです。

私も初めて体験させていただけるので

とても楽しみです♪

 

詳細はまた改めてお知らせいたします。

 

4/20(木)10:00~17:00

ご予定に入れておいていただけると嬉しいです♡

 

 

< Atelier kuku > - noriko -
・アロマフランス認定クレイテラピスト
・YHAアロマトロジスト・インストラクター

  ラブメール atelier-kuku-@outlook.com