”祝☆『あけぼのマルシェ』三周年!!みなさまのおかげです♡” | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター

 

今年最後の『あけぼのマルシェ』は


暮れも押し詰まった28日にもかかわらず
 

たくさんの方にご来場していただき大盛況でした。


ひとみさんのお人柄が人を寄せ付けるのでしょうね。

 

 

ほっこり心地良いマルシェの様子が伝わるブログを


ひとみさんがUPされてますので是非ご覧ください。


 

 

今年の4月から出店させていただいた『あけぼのマルシェ』では
 

クレイを通してたくさんの人とのご縁を繋いでいただき


楽しませていただきました。

 

また学びではクレイのブラッシュアップ講座で


クレイについて更に深めることができ


ハーブにおいては村上志緒先生の植物形態学を学び


改めて植物の凄さ面白さを教えていただきました。

 

 

2017年はクレイとハーブの学びは続きますが


インプットだけでなくアウトプットの方も


少し積極的に進めていきたいと思います。

 

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。