アロマフランス認定クレイテラピスト | クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

クレイ&漢方よもぎ蒸し【滋賀 大津市】-- Atelier kuku --

・ アロマフランス認定クレイプロフ(講師)・クレイテラピスト
・ 漢方上級スタイリスト
・ 漢方よもぎ蒸し
・ スライドカッピング(カップドレナージュ)
・ 美構造フェイシャル・インストラクター
・ YHAアロマトロジスト・インストラクター


昨年3月から8ヶ月にわたり学んでいたクレイテラピー

11月末の修了試験と年初のクレイレポート提出により

『アロマフランス認定クレイテラピスト』の称号いただきました。


合否判定があるまでドキドキもんでしたが…


ドミニック先生からの合格通知と共に


『アロマ・フランスのクレイテラピスト・アルジロトログの


 仲間になりましたね! 本当にうれしいです!!』


と嬉しいメッセージ付き。


認定証も届き ほっと一安心です。




今後はアロマフランス認定クレイテラピストとして


フェイシャルパックなど施術の方も実施する予定でいますので


よろしくお願いいたします。


詳細等は準備が整いましたらご案内いたします。


また、クレイ体験等でクレイを知っていただきたいと思いますので


現在募集中の体験講座もよろしくお願いいたします。


 ⇒ ⇒ ☆クレイ体験講座☆詳細はこちら




-クレイ仲間-


昨年の修了試験後には クレイ仲間とのランチ会ができました。




私以外はアロマトリートメントもされてますよ。


みんな若くて可愛い♡


ドミニック先生もねっぱちっ!



-ブログをされている方は名前にリンク付き-


東京の石井友恵さん


福岡の中村美智子さん


愛媛の山内綾さん


神戸の笹本佳代さん


神戸の佐次恵さん


吹田の鮫島朋子さん


また会えます様に…




■募集中■
  クレイ体験&プチ講座

   【大津】2/23(火) 14:00~15:30 

   【京都】2/25(木) 11:00~12:30 14:00~15:30 

   ☆詳細はこちら    ☆お申込み・お問合わせはこちら