ベリーな休日♪ | flower designer*アトリエkotaQ
こんにちは。
古滝裕子(こたきゆうこ)です。

昨日はお休みだったので、ふらりと坂手港までお散歩に行ってきました。

秋晴れの中、海沿いを歩いていたら・・・



ベリーの実を発見!
お初にお目にかかりました(笑)





しかも、3色揃いぶみです!!
テンションが上がったので、一粒食べてみましたが・・・
渋かった(笑)

夢中で写真を撮っていたところ、地面から何やら視線を感じ、ふと見下ろすと戦闘モードのカマキリが(笑)



レンズを近付けると、戦闘意欲が絶たれたのか、固まってしまいました(笑)

ベリーの群生と、カマキリを後にし、ぶらぶら歩いていると、釣りをしているおじいちゃんに出会いました。

ゆーっくり、本当にゆーっくりと釣りを楽しんでいたいおじいちゃんの傍らで、私は読書にふけっていました。



こんな休日を過ごせる小豆島。
ある意味、贅沢です♪