草壁港を満喫♪ | flower designer*アトリエkotaQ
こんばんは。
古滝裕子(こたきゆうこ)です。

友人から、
「満喫し過ぎだろっ」
とツッコミが入るぐらい、小豆島を満喫する日々を送っております♪

本日は、草壁港近郊を訪れた時のお話しを。


オリーブバスに乗車し、【草壁港】にて下車。
まず、向かった先はこちらです♪



国道436号線沿い、草壁港の目の前のある「西山石材」さんの展示場。
ズラリと並んだ、愛らしい島フクロウがお出迎えしてくれます♪



そして店内には、ズラリと並ぶパワーストーン。
明るくて、清潔感溢れるディスプレイに感動し、撮影の許可をいただきました。

パワーストーンは、とっても種類が豊富で、悩んだ末に、【幸せを呼ぶ】とされている「チェリークオーツ」のピアスを購入しました♪

素敵なお買い物に、気分は上々♪
足取り軽く、草壁港近郊をお散歩していると・・・



ユーカリの木を発見

切り花や、プリザーブドフラワーのユーカリは、アレンジメントの花材として、よく使用していますが、ユーカリの木を見たのは初めてでした!
これまた感動!


お散歩のあとは、手打ちうどん三太郎さんにて、おろし天ぷらうどん&ビールをいただきました♪
私のほかにも、お客様がたくさんいらしたので、今回は写真がありませんm(__)m



美味しいお食事の後は、お決まりの港でぼんやりタイム。



まだまだ行きたい場所が盛りだくさん♪
小豆島を満喫する日々は続きます。