土庄近郊を満喫♪ | flower designer*アトリエkotaQ
こんばんは。
古滝裕子(こたきゆうこ)です。

相も変わらず、小豆島を満喫する日々を送っております。
今回は、土庄近郊で戯れた事柄など。


オリーブバスに乗り、富岡バス停で下車し、
まずはスーパー・ホームセンターでお買い物♪

せっかく土庄まで来たのだから、土庄港にも行こう!と思い立ち、陽射しがふり注ぐ中、歩くこと20分。
さすがに、ヘトヘトになりました(笑)

お腹もすいたし、ちょっとインターバルを入れよう、ということで、土庄港近くにある「すなみ」さんに寄り道しました♪



小豆島と言えばこれ!
大好物の素麺とタコの天婦羅をオーダーしました♪

日中にも関わらず、生ビールもあわせてオーダー。
駆けつけ一杯を飲んでから、写真を撮りました(笑)

「すなみ」さん、お世話になりました!

美味しいおつまみ&生ビールの後は、土庄港へ。






最高のロケーションです!!