7:50 羽田発 | flower designer*アトリエkotaQ

こんにちは。
古滝裕子(こたきゆうこ)です。

昨日、7:50羽田発の飛行機に搭乗し、小豆島にやってきました♪



小豆島に来るときは、いつも早朝(明け方?)に家を出ます。
寝坊したら、シャレにならないので、夜は寝ません!
相当、気合が入っています(笑)





寝ていなくたって、到着後は炎天下の中、醤の郷(ひしおのさと)を散策。
小豆島には、見どころがとてもたくさんあるので、ダラリとしている時間が、もったいないのです。


フェリーに乗船する前までは、小雨がパラついていましたが、出航間もなくすると、太陽が顔を見せ始めました

間違いなく、歓迎されています(笑)