お買い上げありがとうございます♪ 【Q´s-charm】 | flower designer*アトリエkotaQ
丸ノ内線の新大塚駅から徒歩4分。
専用のアトリエにてレッスンを行っています。


こんばんは。
アトリエkotaQのフラワーデザイナー、古滝裕子(こたきゆうこ)です。

連日、花仕事逼迫ネタが続いておりますが、本日は、嬉しいご報告です♪

アトリエkotaQが、日頃お世話になっている、通販・販売サイトの“ミンネ”で、母の日用のアレンジをお買い上げいただきました!

こちらの2点です。




Q´s-charm【アーティフィシャル&フランスリボン】

コロンとまん丸のフォームが、とっても可愛らしいアーティフィシャルのカーネーションに、色合いの美しいフランスリボンを合わせました。

直径12cmほどの、手のひらサイズのアレンジです♪
プチサイズのアレンジは、カレンダーやポスターに留めている、ピンに掛けてもgood!
遊び心満載です♪

お買い上げくださったのは、神奈川県にお住まいの女性です。
カーネーション・フランスリボンの色違いのアレンジを、まとめて2点お買い求めいただきました。
ありがとうございます♪

本日、ラッピングをして、きちんと梱包し、配送いたしました。
アレンジの到着まで、今しばらくお待ちくださいね。



Q´s-charm【アーティフィシャル&フランスリボン】は、4色展開で販売しておりますが、その内2色を選んでくださいました♪

実は、このところ、「花仕事逼迫」を理由に、なかなか“ミンネ”に新商品を掲載できないでおりましたm(__)m

「でも、それじゃいかん!!」
と、自分に言い聞かせながら、新商品を作製し、写真を撮って編集して、作製過程で脳裏をよぎっていた商品説明を書いて、“ミンネ”に商品を掲載し、
「よし!やったぞ!」
と、自分なりの達成感に浸りながら、束の間の休息。

そして、2時間後にメールをチェックしたところ、なんと、掲載仕立てホヤホヤのアレンジに、オーダーが入っていました!

メールを見た時の、あの背筋も神経もビシッと引き締まった感覚、こういう感覚を常日頃から意識しながら仕事に取り組まないといけませんね!

忙しいに事欠いて、そういった感覚を鈍らせていた自分に反省。
反省を踏まえて、さあ、明日もお仕事です!

母の日ギフトに向けた新商品を掲載中♪
“ミンネ”のサイトは、こちらです⇒**