オーダーありがとうございます♪ 【アンティークボックス】 | flower designer*アトリエkotaQ
丸ノ内線の新大塚駅から徒歩4分。
専用のアトリエにてレッスンを行っています。

こんばんは。
アトリエkotaQのフラワーデザイナー、古滝裕子(こたきゆうこ)です。

アトリエkotaQは、FEJ(フラワエデュケーションジャパン)と、販売代理店契約を結んでいるため、FEJ監修のカタログ「Furir」に掲載しているアレンジメントを、お客様に提供することができます。

本日は、その「Furir」より、アレンジメントのオーダーをいただきました♪
こちらです。



【アンティークボックスM】 6,500円

FEJオリジナルののボックスに、プリザーブドローズ3輪をあしらった、フレンチテイストのアレンジです。
ワインカラーのグラデーションが美しいプリザーブドアジサイと、チェリーレッドのローズは、とても相性がよいのです。


今回、オーダーをくださったのは、東京都板橋区にお住まいの女性です。
ありがとうございます。
アレンジは、来週ご結婚されるお友達に差し上げるとのことです。



Furir」に掲載しているアレンジは、いずれもお好みの色合いで作製することができます。
お気軽に、お申し付けくださいね♪

・・・・・・・
はい、
今回のブログは、久しぶりに「花仕事逼迫」ネタではありませんでした(笑)

母の日の催事に向け、アレンジ製作も佳境に入ってまいりました!

当ブログをご覧くださり、さらに「いいね」をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!
次回のブログでは、アトリエkotaQ、花仕事逼迫の理由をお伝えする予定です♪
ご期待ください!←ちょっと、ハードルを上げてしまったかな(笑)