読者登録をありがとうございます♪ | flower designer*アトリエkotaQ
丸ノ内線の新大塚駅から徒歩4分。
専用のアトリエにてレッスンを行っています。


こんばんは。
アトリエkotaQのフラワーデザイナー、古滝裕子(こたきゆうこ)です。

気が付けば、今日から3月に入っていたのですね。
しっかし、本当に時間の経つのが早い!と感じる今日この頃です。




思い返せば、私が通っていた高校の卒業式は、3月5日でした。
遠い昔のことですが(笑)、なぜだか3月5日、という日付は覚えています。

現在も変わっていないのなら、もうすぐ母校では、卒業式が執り行われるのだなあ・・・
高校時代に仲が良かった友人たちの多くは、それぞれ別の大学に進学したため、卒業式では号泣したのを思い出します。
青春でしたねえ(笑)


卒業式シーズンの春は、別れもあれば、もちろん出会いもあります。
私は、昨年の7月から、当ブログを始めましたが、先月はたくさんの方が読者登録をしてくださいました♪

読者登録をしてくださった方は、みなさん併せてコメントを寄せてくださいます。
記事に関すること、写真に関すること、お住まいの地域に関すること、などが書かれたコメントを拝読するたびに、本当に嬉しくなってしまいます♪

自分が嬉しいので、私も読者登録をする際には、必ずコメントも送っています。
そのコメントに、ご丁寧にお返事を下さる方もいらっしゃいます♪

こうしたブログでのやりとりも、また新しい出会いの形なんだなあ、と思っています。

みなさま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします


アトリエkotaQでは、【体験レッスン】を随時、ご受講いただけます。
【体験レッスン】は、こちらをどうぞ。⇒**