この選択肢を選んだ方の7月を見てみました。


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかもしれません。
 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。
 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。
 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。


長いので(笑)

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

Cの選択肢です

 

自分が見やすいように並べています。


🌹タロット系は正逆あり
🌹オラクルカードは正位置のみ

 

 

 

 

 

 

 1

 

 

 仕事・勉強

 

鋭い直観とやる気が輝く7月!という印象でしょうかね


サードアイの説明興味深かったです
 

人は生まれながらにサイキックギフトなるものを持っていて特殊な能力があるんだけど、10歳くらいまでに失ってしまう(存在を認められなくなる)ようです。
 

よくあるよね、子供のころには記憶があったり、なにかがみえたり、そういうのだろうなー
 

で、このカードは透視力で、今もしっかりあるのでスピリチュアルに目覚めましょう!みたいな。
 

透視力っていうと、透けて見えるとかじゃなくて、察する能力とか、次に何を言うか想像がつくとか、先を見越す力みたいなそういうのもいうのかなって感じました。
 

これって人間関係でも、仕事や勉強でもつかえる能力ですよ
 

うまく使っていきしょう!

 

ちょっと気になったのは、意欲も能力もあるんだけど、自分に自信がない方がいらっしゃるのかな。
 

ありのままのあなたはとても輝いているからもっと自分を表現してください
 

とはいえ、職場や学校で自分を表現するのって難しいですよね
 

それこそ表現するとかじゃなく、ありのままであれれば一番いいんだと思いますが、やっぱりあーじゃないこーじゃないって頭で考えて反省したりしちゃいますよね。
 

ゆっくりでかまいません、少しの自信を丁寧に育てていきましょう。
 

 

 2

 

 

 人間関係・恋愛

 

仕事のところで出てたのは、そこでの人間関係についても含まれていそう


ここで出ているカードも共感力や、他人の気持ちに敏感になるような感じなんですよ
 

でも、あなたの経験や考え方がいい方向に導いていくようです。
 

見守っている存在もいるので安心してくださいって言ってますよ


それから恋愛関係の話でいえば、
 

プロポーズとか、告白されるとか、告白が成功する?みたいな方もいそう
 

今までのあなたを見てきて方からのメッセージみたいです。
 

美しくて穏やかで、時には強い勇気を持っている人だと思っているみたいなんですよね
 

男性でれ、女性であれ、頼れる人だと感じているみたいです
 

あなたとこれからの世界を作りたいそうです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 3

 

 

 お金について

 

旅の予定とか、出張や居住エリア外で行う何かがある方がいるかな?


いっぱいやりたいこと、行きたいところがあるみたいですね

または人生を旅として考えてもいいかな
 

あれもしたい、これもしたい、でも時間とお金がかかる…
 

まぁとりあえず悩んでいるとストレスたまるんで、心を鎮めて一旦思考停止してみましょうか
 

できることからやってみたらいいんじゃないでしょうかね
 

あなたには叶えることができるので一歩ずつ
 

本当にやりたいこと、必要なことにかかるお金については手元に来るみたいです
 

自分で希望の金額までためたからかもしれないし、何か臨時収入があるかもしれないし、、、どういう形なのかわかりませんが
 

 

 

 

 今月の総合

 

才能や、なにかしらの芽がでそうですね


別のことかもしれないですが、仕事のところででていた透視力のことをいわれている人もいそうですね。
 

子供のころにもっていた何かしらの能力を再発見する
 

自分の個性、才能を思い出し、認め、心の扉を開いてください

あと感じるのは、今まで自分の心を開いてこなかった人、コミュニケーションがうまくいってなかった人、自分を解放してあげてくださいね
 

無理に心を開いて接してほしいわけではないそうです
 

自分が傷つくようなことがあるのであれば、我慢するだけではなく伝えてみることが大事なのかな
 

でも実際さ、伝えるほうがしんどく感じることあるよね
 

ってか、実際しんどいよね(笑)
 

それならそれで無理しなくていいんですよ
 

伝えたくなったら伝えていこう
 

少しずつね、慌てなくていいからね

 

 

 

ストーン・カラー・セルフケア・アドバイス


選択肢からは色がたくさんあるので、石の色のうすーいピンクとクリア
 

クンツァイト

 芯の強さを持った慈愛の石・母性
 無条件の愛・安らぎ・信頼を得る
 感情のバランスを安定させる
 価値観を変える・変革をサポート

トパーズ

 直観力・洞察力・転職・誠実・真実の愛
 友愛・権威・カリスマ性
 自分の進むべき道を示す

モルガナイト
 理想的な関係を築く
 愛情・結婚・自由・柔軟な心
 自信を持たせる

カードからはサファイア 自分の限界を超えて仕事をしていたりするかな
 

しなければならないことに圧倒されずに、今という瞬間に集中し、一歩一歩着実に進んでいくこと(解説より)を忘れないでくださいね

 

アドバイスカードにレムリアンシンガー
 

歌で情報を伝達する者だそうですよ
 

歌うことが好きな人、歌をお仕事にされている人、保育士さんとか、学校の先生なんかもそうかな、サークルに入ってる人もだし、歌をうたう人
 

それはあなたにとって大事なことみたい


表現すること、声にだすこと、それがとても重要なんだって


この先に続いていくからというイメージを感じました


セルフケアはじっとしてと・・・
 

自分の心地よい環境を作りましょうってことかな
 

普段主婦の方なんかは全く座る時間もなかったりするでしょう?
 

どうして次から次へ仕事がうまれるのか・・・
 

それだけ家族に頼られてるんだろうけどね
 

いっそ、トイレでも数分こもって一息ついてみたらいいと思う
 

一人になって静寂を味わう、
 

そういう人って風呂もきっとあわただしく済ませているんだろうからさ
 

考えつくのはトイレよね・・・
 

そこなら少し時間かかってても待ってくれるでしょ(笑)

 

いや、別に自分のスペースがあるならいいのよ、そこで!

 

本当はね、一人でおでかけしてみたり、散歩したり、そういうリフレッシュの時間はつくってほしいかなー


という感じのCさんでした


重い部分もあると思うので、関係なければスルーで
 

気になるところがあれば参考にしてくださいな

 

 

元のページに戻るよふんわりウイング

 


 

 

 

お店はこちらからおすましペガサス