いつもご覧くださいましてありがとうございます。

ショート動画ってあまり見ないのに、Youtubeのホーム画面の一番上がショートになっててなんか嫌(笑)

カスタマイズさせてくれ…


といいつつも、気になる音楽動画は見るんですけどもね!
で、かなり前におすすめにでてきたこちらの方の声にはまったんですよ( *˙ω˙*)

 


すっごい低音!
透き通る高音!
こんな美しい声の方たちがいるんですねぇ
いやー、感動しちゃった

ってか、バンパイア顔だな・・・とか、ウルフ顔だな・・・とか思うわけでして
いやもうかっこいい(笑)

で、この方の動画で好みの歌声の女性を見つけましたㅅ´ ˘ `)♡

 

 


素ん晴らしい歌声!
すんごい好き♪

 

 

 

 


こんな風に歌えたら気持ちいいでしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

あとねー、この方の動画美しくて好きなのです

エルフとか妖精とかそういう感じにみえる~♪

自然との融合(ㅅ´ ˘ `)♡

 

人工的に作られた環境でない音の響きなんだよね?これ?

英語読めないから詳しくわからないけど…(翻訳かければいいのにね

すごいなーすごいなー♪

 

 

 

 

ってかこれ!絶対きもちいいやつじゃん!

 

子供のころって声響くところとか大声だしたくなったよね

え?いまでもなる??(* ´艸`)クスクス

 

いいなー!めちゃくちゃたのしそう~♪

 

 

ん?あれ?結構ショート動画見てるな…

 

 

見てるわ…(*ノω・*)テヘッ

 

 


ちなみにサムネは雲がくるくる系の犬の毛みたいだなと思って撮った写真トイプードル

 

お知らせ

 7月7日で2周年♪

 

BASE(本店)

メインにつき品数多め

カスタマイズ、オーダーもOK

ハンドメイド以外の雑貨もあります✨

 

メルカリShops

単品販売・送料込価格

複数ご購入の方はBASEの方が送料をまとめられてお得♪

ハンドメイド品以外の取り扱いはありません。

 

6月のリーディングはお休みです