いつもご覧くださいましてありがとうございます。

 

自分の咳の発作的なものが不快なので、まだ人との接触を避けている私です。


しかし引きこもっているわけでもなく、一人でひたすら散歩はしています。

 

こっちに引っ越してきたときも、仕事していなかったのでひたすら探索の日々でした。

こういうところを…



のりさんとの初の会話が忘れもしないこのダンジョンの話だったんだけども(注:ダンジョンではない

 

 

で、散歩中に何かに呼び止められた気がしたんだわよ

したらこの子がw



暑くないっすか、その石の上…

気をつけないと干からびますよ(・・;)

 


んでね、遊歩道?公園?を歩いていると色んな音がするんですけどねー

何がどこで鳴いているのか全く不明



眼鏡かコンタクトしてあるけばいいのにね。

どうも忘れがち

 

でもね1度写真とれたのよ



ヒヨドリさんだと思われる

 

そんなこんなでおうちに帰ったらアイスを食べることが多いんですけどもね。

私は昔からピノが好き



星形でてきた~ヨ♪

 

 


 

 

 

 

 

ピクミンブルーム

 

先週のウィークリーは、るかさんたちと花植え~♪

 


 

そしてうにさんのPTにお邪魔して10万歩~!

 


 いつもありがとうございます!

 

 

チーズなイベントの進捗としては…

 



またこのパターン!!!

 

と、思ったらうに神様が水きのこを誘ってくれて、無事クリアできたという。


すごい絶妙なタイミングでびっくりしました😳

 

ピクミンは黄色の子がまだ来ていません。

紫だぶりまくり!

でもかわいいから許す!


今回は苗があまり手に入っていないため、あまり火力が高くなっていませんねぇ

 

 

そんな感じで今週もウィークリーよろしくお願いします~!

 

 


ゾロ目とかこういうの目に入りがち😁

 

 

モンハンnow

 

新シーズンがはじまり、フレさんと協力できるクエストも追加されたことにより、さらに楽しくなってまいりました。


そしてバッテリーが常に瀕死。

散歩コースを行って帰ってくると50%以下に落ちていることが多いですね。

 

で、先日★6をやったらこんなドロップが!



こんなことあるーーー?!?!?って呟きそうになりました。


ありがとうありがとう。

でも今欲しいのは風漂竜の逆鱗だったりするぜ?

 

とりあえず★7もなんとか倒せるようになってきたので、今のストーリーが終わったら、次こそは★7で進んでみます。


ただ、ディアブロス、亜種ともに動きが嫌いなんですよね…

あっ!って思った時にはもう遅い💦

 


鬼神化がなぜかとけなくて下からドーンってなるのよ。わかる?www


さらにあっちゃこっちゃ走りまくって追っかけても追いつかない…w


ノーダメでいければ多分時間内に倒せるので頑張ろうと思いますた。

 

しかし竜玉のかけらがないもので、これ以上は武器はあげられないっすなー

(シーズンパスの途中でもらえるけども)

属性防具で再チャレンジかなー

 

そうそう。

クエスト内にクシャルダオラあったでしょ…

やりたくなかったけどやったんだよね。

あれ?周りに誰もいない!って思ったら旋風に巻き込まれまして(´・ω・`)

なんか切なかったです(笑)

 

 



 

という感じで日々過ごし中でした。

ではまた('ω')ノ