いつもご覧くださいましてありがとうございます。


仕事が終わり、昨日からフリーダムな生活に戻りました。


ゆっくり休む予定でしたが、お天気がよい予定だったので朝から購入してあった苗をプチ畑ゾーンに植え替えました。


うまく育ってくれるといいなー。

でも今日はすごい風が強いし風が冷た目なので植え替えたてのあの子達には過酷そうだ💦


その後ネットで購入したらっきょう3キロを下処理からの甘酢漬けに。

これば何気に夕方までやってました笑


今日は朝からラワンブキとやらの下茹でからアク抜き中。



後遺症、現在の状況は咳はひどくなったけど、味覚障害が治りました。


さっきパティスリーヨシさんのケーキ食べたんですけど、めちゃ美味しいいいいい!


いーちーごーのーあーじーがーすーるー!!!🍓

クリームめちゃうまぁぁぁぁぁ!!


味覚大事!超大事!と感謝しながらいただきました🍰

ジェラートが人気のようでめちゃ並んでいましたが、私はソフトクリームが好きなのでソフトクリームも食べました🍦


この間売り切れててしょんぼりだったので、今回は買えて良かったです♪



これちょっと前の写真だけど、こういうソフトクリームですよ。

コーンも美味しいのよ💕





では、ゲームの話


ピクミンブルーム


今回のウィークリーは30000歩でソロ活動。



3万なのに金曜日までがっつりかかってるという😭

全然歩いてないわね。


お花植えはさくらさんとさくらさんのフレさんが入ってくれましたので、あっという間に終わりました!



入ってくれてありがとうございまーす!

是非また遊んでくださいねー🌸



チーズイベントの進捗ですが、何気に順調なのかな?




白い子可愛いですね♪

あと2種類きてくれるといいなー!




モンハンnow


先日ハンターランクが100になったのですが、そしたらフレさんがギフトを送ってくれました!

すごくびっくりしたけど嬉しかったです。

ありがとうございますキラキラ


もう少しでシーズン1が終わるっぽいですね!


頑張ってクライマックスのクエスト進めていたのですが、なかなかグループハント5回がクリアできなくて困っていました。


が、さっき散歩ついでに大連続狩猟やってクリアしてきました口笛


またプライムハンターパスを課金してしまいました💸


次のシーズンもシーズンパスがでるのかな?ということで前もって課金してみたんですけども。


プライムハンターパスはオトモボールが5になるので、無理矢理でも外にでてしまいますね。

外にでる機会ができるのは良い事です😁


と、いうことにしておきます笑


あ、そうそう。

ひと狩りいこうぜ〜を出す時、一言コメント書けたらいいのにね。

手伝ってくださいとか。

誰でもどうぞーとか。


遠慮して入らない人もいるから人の少ないエリアだと何気にきびしい笑


では残りのイベントも頑張りたいと思いまーす!