いつもご覧くださいましてありがとうございます。


ここんところ、全く動きがなかったのはコロナに罹患して寝込んでおりました。


かなり神経質に気をつけていたので今までかかったことはなかったのですが、今回かかってしまいましてね。

6日寝込み続けていました。

今日から仕事にもでているのですが、本調子ではないです。


みなさんもお気をつけくださいね。



と、そんな中のりさんにオーダーしていた羽根が届きまして!


感想をすぐ書きたかったんですが、そんなわけでご本人に到着連絡だけしてました。


最初どの色がいいかなー?と悩んでいたんですけど、全部入れてほしいという身勝手な欲求が🤭


そもそも私のお店って虹色(なないろ)がテーマなんですよ。


バナーもですが、7月7日開業してて、7月16日に開業届だす、みたいな変なこだわりで開始したんです。


なのでね、無理を承知でレインボー🌈できますか?ときいてみたのでした。


のりさんも作るつもりだったようで話はすんなりと通り、制作まで時間くださいとのことでワクワクしながら待っていました☺️


そして無事発送しましたの連絡をいただいたのが前回の彩雲デー🌈


そんでもって、、、


私撃沈😱





いや、笑えない。


なんせ仕事はあと数日出勤があるし、いろいろ忙しい時。

こんな時にかかるなんて!


まぁ詳しい話はいいとして。


やっと回復したのでブログを書けるようになりました。


思ってた通りに綺麗な発色で作ってくださいましたよ。



これ、作業用の机の上に置いて写真撮ってるんですけど、このさ、わかる?後ろの影よ。


これがいい笑


前の切り絵も浮かせてるから奥行きというか立体感がでていいなーと思ってたんですけどね。


今回はフレームに挟んである形なんですが、フレームの高さ分の影ができるわけですよ。


これが奥行きと世界観をつくってくれてて私は好きなんです。

ここの影に物語があるんです。


あ、私の中で笑笑


私ね、影絵とか好きだったし、藤城清治さんの作品とか好きなんですよね。


光があるからできるその影になぜか魅力を感じるんですよ。


うん、やっぱり浮いてるのいい✨


とても美しい作品に仕上げていただきありがとうございます。


同時に同じオーダーをしていた方もいらっしゃるようですが、個々に違いがあるんだって。

そういうの嬉しいですね♪


優しいお手紙もありがとうございました。

これからもがんばりますよ✨








さて、ちょいとゲームの話。


そんなわけでウィークリーやるつもりなかったんですが、誘ってくださってたので今日から入らせてもらいました!


今回はあまり役に立たないと思いますがよろしくお願いしまーす!





全体的に文おかしかったらごめんなさーい。

まだ頭モヤモヤなのよもやもや