いつもご覧くださいましてありがとうございます。

ここ数ヶ月更新頻度が低すぎて、忘れ去られ気味の私ですがいかがお過ごしでしょうか?

更新なくても日々来てくださる数名様、ありがとうありがとう!
おかげで寂しくない口笛

ほんと読みたいブログを読みにきてる感じですわね。

あっという間に5月に入りまして、みなさんは10連休中でしょうか?
私はたまたま今日おやすみです♪

ここ数日は寒いような気温でしたが今日は急に暑いですね。

1時間ほど散歩にでかけましたが、汗だくになってしまいましたよ💦



ピクミン


はい、前回のイベントですが、コスチュームのコンプリートはめちゃ早かったんですけどねー。


なんと、、、揃わず!!




黄色い子不在でした。

集めた数は26だったかな、、?


すでにお別れ済なので何人いたか不明ですがそれくらいいたと思われます。

もー、がっかりすぎてしょんぼり(*´・ω・)




スプリングシールはコンプできました!


そしてソロな10万歩は1週間フルでかかっちゃいましたがなんとか。



今週は歩けそうにないので3万歩にしてすでに終わりました♪

散歩してて気づいたんですが、新品のスニーカーっぽい匂いの花が咲いてる気がするの。
どれかはわからないけど💦



モンハンnow


さてこちら、あっという間にHR63に。


現在メインで育てているのは双剣と刀、片手剣です。


他の武器使ってなくて使い方わからないレベル笑


ツイツイと戯れてる時間が多かったようで、デュエルデステリオ2はグレード7まであがっているらしい。


なのでイビルジョーは⭐️6でも普通に倒せるように。


一方倒せないの⭐️6レイギエナ。

全然武器育てられない。


水武器も全然素材集まらずで育たないな。


まぁオトモが探して来てくれるからゆっくり育てていこーっと。



そんな感じの進捗でした。
ではまたね♪