いつもご覧くださいましてありがとうございます。

 

今朝起きてぼけっと家の仕事していたら、ぴんぽんが。

スーパーセールで買ったものが届いたのかな?とみてみたらお友達からの荷物でした。

 

開けてみるとプレゼント仕様。

 

こ、これは!!!

誕生日プレゼントでは!

ということでLINEで朝から会話しながら開封~♪


たくさん入ってる!

ロウのLEDライト、可愛いハンカチとタオル♪

バウムクーヘンまではいってる!

お散歩に必須のいいサイズの水筒まで!

めちゃうれしい、、、

 

誰かからプレゼントをもらうってことがあまりない人生なのでこれはうれしすぎた。

ちょっと泣いた。

というか、普通に泣いた(笑)

 

いつも私を大切に扱ってくれてありがとう。

ほかの友達からもLINEがきてすごくうれしかったなぁ✨

 

心からありがとうございます。

 

 


さて、止まってたピクミンですが、やっと少し進みました。

 

前回の投稿のあとに大水キノコにお誘いいただき、やったー!やっと進むー!と思って終わるのを待っていたのですが、なんと!アネモネ出ず!

 

ぎゃー😱

嘘でしょー、、、と思っていたところに通りすがりに咲いた花が青アネモネで、大切に5分タイマー植えしてなんとかクリアしたのでした。

えー、ほんとにきついー!

でも結構ふえたよ♪

 

 

本日はお休みをとっていたので携帯握って散歩に。

コミュニティ・デイも無事終了!

 

いや無事ではない。

なぜなら道が悪過ぎて靴擦れ起こしたから😭

いたいよー。

 

 



 

つづきまして、はじめましたモンハンNOW。


位置情報ゲームを2つやるとバッテリーがもたないかなと思っていたので、モンハンはやってた手前気にはなっていたものの~はじめなかったんです。


何気にフレさんのブログ見てると家でも遊べそうな感じだし、招待コードをもらってインストールしてみたんですよ。

 

しかしここで全然画面がすすまないという状態に。

あれ?と思ってバックグラウンド全部おとしたりしたんだけど動かず。


Wi-Fiをきって、4Gで接続すると動き始めました。

うん、うちの回線弱いよね。

前から思ってたんだけど…(笑)

 

で、キャラ作成から少しやってみたところ、素材以外は家で全然進められる…ということで2日目は職場まで素材ひろいをしながら行ってみました。


さすがにバッテリーの消耗がはげしくて、仕事中はアプリを落として位置情報もきっておき、帰りにまたつけて遊びながら帰ってきました。


ピクミンとモンハンを立ち上げた状態で残50%くらいで帰ってきたかな?

 

で、無事ハンターランク11になりました。



私の家付近に★4の子がうろつきはじめたので、とりあえずどんなもんかな?と突っ込んできましたが・・・



普通に倒せました(笑)

教えてもらったように武器チケットのおかげですね!

しかもやたらとうちにわくじゃん・・・この子。

 


わいたらとりあえず倒す!

素材素材♪

 

そんでもって今日はピクミンのコミュニティ・デイをしつつ、モンハンもやっていたらHR25になりました。


片手剣が使いやすいけど、今は太刀つかってみてます。

チャージアックス使ってたから使いたいんだけど難しい。

ちょっと動画とか見てみたほうがよさそうだな♪


とりあえず携帯触るときに立ち上げて近所にわいてるのをやっつけて、という感じで遊べるので時間をとられなくて遊びやすいですね。


まー、連続とかになってくるとそれなりに時間が必要そうなのかなぁ?

時間のあるときにぼちぼちやっていきます。

 

それではおやすみなさい(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

お知らせ

 

BASE(本店)

メインにつき品数多め

カスタマイズ、オーダーもOK

ハンドメイド以外の雑貨もあります✨

 

メルカリShops

単品販売・送料込価格

複数ご購入の方はBASEの方が送料をまとめられてお得♪

ハンドメイド品以外の取り扱いはありません。

 

3月のリーディングはこちら