この選択肢を選んだ方の3月を見てみました。


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかもしれません。
 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。
 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。
 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。


長いので(笑)

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

Aの選択肢です

 

 

🌹アカシックタロットは正逆あり
🌹オラクルカードは正位置のみ

 

 

 

 

 

 1

 

 仕事・勉強

やりがいのあること、自分のしたいと思えること、そういう仕事や勉強事に出会っている、またはこれから出会うというイメージがあります。


それには知識のある人があなたをサポートしたり、導いたりということがありそう。


あなたの中に眠っていた種を発芽させるきっかけを作る人です。
 

すでに出会っている方かもしれませんし、これから出会うことになるかもしれません。
 

まさにそれは奇跡の出会いともいえるのかもしれません。
 

恋愛関係になる人も結構いるのかな?と思いますが、それはまぁここではおいておきましょうか(笑)

 

そういう天職のようなものに出会う気がしない方や、出会っていない方、何か探さなきゃと躍起になっても出会うことはできないかもしれません。


今は流れに任せて、目に映るもの、興味を示すものをじっくりと見極めていってはいかがでしょうか?

それは今までのあなたでは考えられないような領域にあるようです。
 

強い変化を必要とすることかもしれませんね。
 

例えば海外に留学するとか、地方へ移住するとか。
 

大切な人との別れなんかもきっかけとなるかも。
 

今ある環境や状態からの変化に身を任せることで、新しい世界は見えてくるのではないかなと思います。
 

 

 2

 

 

 人間関係・恋愛

今岐路に立っている状態の方がいたりするのかな。


行先はもうすでに決めているようですが、まだ少し迷いがあるのかなと思います。


電車は行く先が決まっていますから、後ろを振り向いても乗ってしまえば目的地に到着するのでしょう。


でもね、まだ乗らないという選択があることを忘れずに。
 

ひっかかりがあるということは、きっとどちらに進んでも一度はあの時ああしていれば…という思いが訪れる可能性は高いですね。
 

逆に思い切って乗り込んでしまうことで、あの時の選択は正しかった!と思えるかもしれません。
 

あなたが間違えた!と後悔するような選択をしたとしても、それは間違えではないんじゃないですかねぇ。
 

たとえ反対のルートを選んでいても、間違えた!と思うことがあるかもしれませんしね。
 

それぞれに学ぶことがあるじゃないですか。

まー、、、私のように取り返しがつかなく一生後悔し続けることになる人もいますよ(笑)
 

一生後悔し続けたり、考え続けることが目的かもしれないし、最終的に自分を許すということが目的かもしれない。
 

そんなのわかんないですよ。
 

 

だけどね、もしこのルートで生きていなければ、私は此処にはいないわけです。
 

だからこれでいいかなって思ってますが、そう思えるようになったのもここ数年でやっとのことですねー(笑)

 

そうそう、パートナーさんとかみ合っていない人もいるのかなぁ?
 

ブロックのある方も多くいらっしゃるかと思いますので一応書きますが、快楽を拒否しないで身をゆだねてといってるので、思い当たるなーと思う方は少し緊張を解いてみてくださいね。

 

ひきつける力のカードも出ているので、パートナーがいる方もいない方も新しい出会いもありそうな感じはします。
 

お仕事関係の出会いとかもあるのかも。
 

転職や移住先で出会うことになったりするのかな。
 

恋愛関係なくね、今のあなたにはたくさんの出会いの可能性がありそうなんですよ。

 

岐路にいる方、パートナーとの関係に悩んでいる方、これから出会う方と3パターンが浮かびましたので、それぞれ自分が心地よい生き方というのを選択していい結果を引き寄せてほしいと思います。

 

 

 3

 

 

 お金について

 

めちゃくちゃ強いっ!!!Σ(゚∀゚*)


今動く時、みたいなことがあるみたい。


あなたらしいやり方で、あなたが光り輝き、循環させる。
 

男性性のカードがでていますし、あなたがやりたいと思っていることを進めていくことで勝ち取ることができそう。
 

今まで停滞気味だった人が多くいるかもしれませんね。
 

実りや達成のカードもでているので豊かさの基盤は停滞時期に作り上げてきていたのではないでしょうか?

いや、ほんとこれくらいしか書くことがないくらい、衝撃的な強さをうけました(^▽^;)
 

私が言えることなんてないですわ(笑)
 

 

 

 

 

 今月の総合

あら、やだ。結構重いじゃないの。


人生で最も大切な決断をするとき?
 

自己理解や変容がおきますね。
 

深く自分の中に入って真実を見つめてみましょう。
 

調和やバランス、正しい人間関係をつなぐ。
 

2度目のチャンス?遅いことはありませんよというカードが出ています。
 

意志や決意、それからあなたの世界はあなたが作るというメッセージ
 

んー、お別れを考えている人や、その土地を離れて新しいエリアに移動する方がいるのかなぁ?

人間関係がらみ、お仕事・勉強がらみの決断がありそうですね。
 

両方に移動や変容のメッセージをもらったので、どちらも含めて考えられそう。
 

留学や転職される方とかもいそうだしね。


強い応援の力は感じているので、きっとあなたが自分で選び切り開くという大事なポイントにいるのかも。
 

なんだかんだ自分で選択できてきていない人って多いと思うんですよ。
 

世の中って誰かが決めたルールでいろんなレールがひかれているじゃない。
 

大学にいったほうがいいとか、就職はしないといけないとか。

 

結婚が必要だとか、こうあるべきみたいなね。


自分のルールではなく、他人のルールに沿って生きてきた方。
 

それも自分を成長させるための経験だから悪いとはいいませんし、割とみんなそうだと思うんですよね。
 

だって効率いいし、なじめるし?
 

でもさ、もし未知の扉が自分の前に生まれたとしたら、勇気を出して開けてみて、自分だけの道を進んでいってもいい時なのか

な~なんて思いました。
 

めちゃくちゃ重くてすみません。
 

3月のリーディングって感じのライトなノリじゃなかったかも。あっ!…卒業時期だからかしら…ねぇ?

 

 

 

 

ストーン・カラー

選択肢からはフロストクリスタル、ぼかし系の透明?(笑) すりガラス的な。

 

カードからはスギライト。ピンクから紫を通って黒。
 

スピリチュアル能力みたいなものが高まってくるかもしれないですね。


聖なる力を手に入れるんですって。
 

カードの言葉に、共依存的で他の人ばかりを喜ばせるような態度を改め、自己主張と自信に意識を向けましょうって書いてありました。
 

自分を後回しにしている方が多いのかな。

 

 

セルフケアではマッサージ!

 

とてもいいとおもう!
 

で、ファミリーのカードは無条件の愛を分かち合うみたいなカードです。
 

ファミリーって書いちゃうと限定して家族?って感じだけど「まるで家族のような」ということで受け取ってくださいね。

 

 

アドバイスにくじらのカード。


答えを自分で探しなさいってことみたい。
 

そうね。きっと他人の意見を大事にしてきた方が多いんでしょう。
 

自分の意志、自分軸っていうやつ?をしっかりと持っていこうか!


それからみてよ、かなえたい夢を思い描くのは私だって。


やっぱりなにか転機っぽいですね。
 

みんな応援してくれているみたいにみえます。
 

私もかげながら応援していますね!

 

 

以上、気づいたら激重になっていたAさんの3月でした。
 

いや、これ3月のかい?笑
 

もし必要なメッセージが隠れていたらそれを受け取ってくださいね。



 

 

 

元のページに戻るよふんわりウイング


 

 

お店はこちらからおすましペガサス