この選択肢を選んだ方の1月を見てみました。


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかもしれません。
 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。
 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。
 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。


長いので(笑)

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

Cの選択肢です

 

 

今回はこんな感じにしてみました。

自分が見やすいように並べています。

 

2,3,4の各項目でキーカード(数字や人物・ヒントなど)を引いています
🌹ユニティタロットは正逆あり
🌹オラクルカードは正位置

 

 

 1

 

 

 

 現在の状況

(これは12月27日、カードを引いたときの状態です)

 

うーん、外見がいい人に惑わされていたりするかしら。
ちょっとうんざりしてたり。


すっごくかわいくて着飾ったりしていても、内面の悪さやが残念なくらいにじみ出ちゃってる人っているじゃない?


そういう人とどう付き合うべきか悩んでいる方がいそう。
やさしいんだと思います。


でも、本人は隠してる?つもりだから、見ないふりしてあげないといけなくて、なんとかうまく付き合おうと四苦八苦してるという感じが強いかなぁ、、、
 

 2

 

 

 仕事・勉強

 

あ、ちょっと怯えはいってるみたい。
過去の経験とかから危険を察知してるというかんじ。


本当はやりたい企画や、発言を躊躇しているかな。
誰かが大切な何かを隠していたり、伝え忘れていたりするのかも。


呼吸が浅くなりがちなので深呼吸をしたほうがよいですね。
 

それから我慢している方もいそうなので後悔のないようによく考えてみましょうね。
 

キーパーソンとしてはうお座。


自己犠牲や相手と感情の融合を勝手にしがちなのでそれに注意をくれているかも。
あなたがそれをしているんじゃないかしら。


もしそういうタイプの方なら、相手の心に寄り添うような仕事は実は心身負担がつよすぎるかも。
だからこそその仕事あってるといわれがちですし、自分もしたくてしてると思うんだけどもね。


実は自己犠牲がそこで生まれているんだけど、それを自己犠牲と自分ではとらえないのもまたそのタイプ。

すぱいらる(笑)
 

しんどくなったら休んでいいんだぞ~。
 

他人を癒すならまず自分から。

とはいえそれができないのもこのタイプ。

そうなのやっぱりすぱいらる(笑)
 

厳しい職場環境だったりするのかな。
裏方に徹するとよいらしい。

在宅ワークや自宅学習がおすすめみたい。
 

 

 3

 

 

 人間関係


尊敬できる人との衝撃的な出会いがあるかも。

自分の人生に大きな意味のある人じゃないかなと。

すでに出会っている人であれば、その人が覚醒する感じかも。
どちらかが鍵を持ってるっぽいので、きっかけさえあれば開くかな。

 

また変容に身を任せてとも言ってるので、ここは素直に流れに身を任せてみてもよさそう。


あなたが費やしている時間分の価値があるのかを考えてみる。
なかなか厳しいこと言うんだな(笑)
 

でも価値感なんて人それぞれ違うからね。
あなたがこれはないわ、、、って思うならちょっと今後を考えてみるのもいいかもね。

新しい出会いがあるとか、思いが届くとかチャンスが訪れるという感じでもあるらしい。
 

ただ、待っているだけでは逃してしまうので勇気をだして声をかけてみるとよさそう。
 

ほかにその人に好意を持ってる方がいるのかも。
 

長い間友達関係してたりすると関係の変化が怖いと感じると思うけど、誰かにとられて後悔するくらいなら一度遊びにさそってみては?
 

仕事などの人間関係でみると、チームワークを大事にするといいみたい。

 

 

 4

 

 

 お金について


ちょっと失敗があるかもしれませんが、そこから流れが変わってくるイメージ。

自分の内側の光をしっかりと見せていくことで集まってくるエネルギーがあるみたい。


自分を輝かせるということは、ありのままのあなたを見せていくこと。
過小評価しなくていいんですよ。
自分を表現していくことで認められ、ふさわしい収入を得られるようになっていきます。
 

今そのスタート地点にいるかも。
 

常に状況は変化していき、結構スピードが速そう。
そこに恐れをいだかなくて大丈夫。
 

他人や、早い流れの変化はコントロールできないので思ったように勧めないかもしれませんが、コントロールなんてしなくて結構。
 

自分を信じて、不安な時は信頼できる人に相談を。
 

あ、投資などはあまりうまくいかない様子、ギャンブル的なやつもNG。
 

とにかく光れ!!!と言われてる感じがするー。
 

 

 

 

 

 来月の総合

 

自分の大切にしているものを守りましょうね。


それから調和を大事にすることを教えてくれてるっぽいですね。
 

あー、仕事関係のところからみても、ヒーラーさんとか、ライトワーカーと呼ばれる人たちなのかしら。
 

癒しや他人の相談をうけるお仕事とかやってたりするのかな。
 

自分個人より他を大事にする、調和、それがあなたの大事にしてることなんですかね。
 

すばらしいですね✨
 

グループとか、チームで目標をたてて仕事している方もいるのかな。
 

うんうん、調和、大事ですね。
 

裏方に徹するってそういうことか。
 

 

 *1月のポイント*

 

 ストーン・カラー

セルフケア・アドバイス

 

 

ストーン・カラー

 

選択肢からはマルチカラーのトルマリンなので色のすべてといいたい感じ。
カードからはタイガーズアイ、カイヤナイト

タイガーアイは一般的にこげ茶から黄色かな?
カイヤナイトはブルーですね。

透明感が少しあってきれいな色。

カードの解説全然つかってないので、たまには解説からヒント。
 

トルマリン:カードはウォーターメロントルマリンしかないのでなし。
 

タイガーアイ:神への信頼を通じた自信。自分を疑わないでといってますね。
 

カイヤナイト:セルフケアのための時間をつくる。厳しめのお仕事されてそうなので自分を癒す時間をもってくださいね。
 

 


 


 

セルフケア・アドバイス

(文章は画像拡大で読んでくださいね)

 

目と足ですね。
 

携帯見すぎてたりしないですか?
気にしてなくても案外目ってつかれていますよね。
たまにはゆっくり休めてあげて。


お散歩とかされる方、歩いた後に軽くマッサージとかするといいかも。
いつまでも健康で自分の足で歩けるように、ある程度の筋力は維持したいところですよね。

本お好きですかね?
読んだだけ知識だとか知恵、また洞察力や共感力もあがると私は思っています。


本って素晴らしいですよ。


自分の頭の中で人や映像、イメージが細かく動くでしょう。
私の脳を操ってるのかしら…ある意味魔法だと思う。
 

あれ?わたしだけ?(笑)




今回は新年初めのリーディングなので、前半6か月をチラ見してみました。
ただ、状態はどんどんかわっていくので、このカードを引いた時点での話。
適当に読み流してくれても大丈夫。

 

 

 

1月

 

 

ちょっとバランス崩し気味ですね。
引きこもり中かな。
 

年末年始で家でゴロゴロ中の方も多くいるかな。
食べ過ぎてたりもするんじゃないかな?(笑)
 

手放せといってるカードがでてるので、ちょっと散歩にでかけたりしたらいいかも。

植物の叡智、自然からメッセージをうけとってください。
 

やっぱりお散歩にでかけてください(笑)
 

真の力は何か?みたいなカードなんだけども。
えっと…うーんと…
 

無理やりぎみにいくと押してダメなら引くという力の使い方があるということが書いてあったんだけど、引きこもってだめなら出てこいと。
 

え?むりやりすぎたかしら。
 

なんか最初のイメージが強すぎて、とりあえず外に出たほうがいいって強くいってる気がして笑
 

 

2月

 

 

2月は社会からのプレッシャーを感じてしまいそう。


瞑想すれば答えがでてくるってカード。
 

焦ったりどうにかしなきゃと思う気持ちはわかるんだけど、無になってみたらいいかも。


慌てていないと簡単に答えがでてきちゃうことってありません?
 

他人視点で間違いが見つけやすいのと一緒でね。

 

変容、新しい出会いがありそう
おしゃれをして自由に出かけてみるといいかも。
 

余裕をもつといいみたい。
もし好きな方がいるのであればその余裕が強みになりそう。
 

 

3月

 

 

わがままになってしまいそう。
1年後のカードがでてますね。


1年先が待てなかったりということもありそうだし、子供の意思を尊重できずに過保護になってみたりということが起きちゃいそう。

のんびりとした対応や、相手を尊重する姿勢が大事。


男性性と女性性のバランスというのがでているので、女帝の逆位置のことを考えると男性性優位になっていたりするのかな?
 

うまくバランスをとってみてくださいね。
 

笑う門には福来ると言ってるので、笑顔を忘れずに!
 

 

4月

 

 

ちょっと視野が狭くなっていたり、焦りがでてしまったりしそう。


時間ギリギリになったりとか、やることが定まらなかったりとか、ブレる感じもうけるかな。
 

迷ってしまったら、天使に尋ねなさいっていってますね。
見えない存在を軽くでも信じられる方はぜひ尋ねてみてください。
ふっとひらめくことがあるかも。
 

信じる力、高みからの視点、やっぱり信じるって大事。
 

天からの使い、感覚を開いてって。
うん、やっぱり信じるって大事。
 

守護霊とのコミュニケーション。
やっぱりしんjr・・・(ry
 

物を大切にしましょうって言ってます。
最後だけ急に物理的なアドバイス(笑)
 

 

5月

 

 

叡智の女教皇。
4月にもやもやしていたことは5月にはきれいさっぱり自力で解決してそう。


あなたの中に答えがあるっぽいですし。
 

なにかチャンスに恵まれそう。
いい機会だっていってるのでせっかくですから受け取りましょう。

お守り石持ってる方は大事にしてくださいね。


覚醒する感じがありそうですね。
女教皇がでているし当然かな?
 

心から楽しみなさいっていってますよ。
それが自分とつながる道みたい。
 

 

6月

 

 

チャンスをつかむエネルギー不足。

前月のチャンスは前月中につかまないと逃しそうですね。


葛藤により選べない。

実は邪魔してるのは自分の心。
サインを見逃さないでって。

自己承認、自分を見つめて。

幻想を手放す。
 

言い切ることのパワーを覚えてと書いてあります。
感謝とともに成就するって。
 

何か迷い事がおきたとしたら、様々なサインを見逃さないで自分を信じて決めるとよさそうですね。
うまくいったらありがとうを伝えて。
 

 

 

 

以上Cさんでしたが・・・
なんかごめーん。
ユニティタロットさんが逆位置まみれ。
まぁごめんもおかしな話だけど(笑)


解説とかみながらそのまま伝えているので、何かの対策に使えたら使ってくださいね。

それに私的にはあまり悪くは見えてないんだけど逆ってだけで構えちゃう人多いからさ。

そもそも心の持ち方でも状況なんてどんどん変わっていくしね(笑)

 

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

 

元のページに戻るよふんわりウイング


 

 

 

 

お店はこちらからおすましペガサス