この選択肢を選んだ方の1月を見てみました。


思い当たる節があるな…?と思うことがあれば、そのことについてのアドバイスやヒントが隠れているかもしれません。
 

参考になりそうなことがありましたら、参考にしてみてください。
 

いろんな方がご覧になると思います、すべてが当てはまるわけではありません。
 

最初のほうをみて、当てはまりそうになければ早々に読むのをやめてしまって大丈夫ですよ。


長いので(笑)

気になる方は最後までお付き合いくださいね✨

 

 

 

 

Aの選択肢です

 

 

今回はこんな感じにしてみました。

自分が見やすいように並べています。

 

2,3,4の各項目でキーカード(数字や人物・ヒントなど)を引いています
🌹ユニティタロットは正逆あり
🌹オラクルカードは正位置

 

 

 

 1

 

 

 現在の状況

(これは12月27日、カードを引いたときの状態です)

さまざまな人との出会い、そして協力し、何かを成し遂げている状況かなと感じました。
運とか見えない力的なものが優しい光であなたを豊かさに導いてきたのでしょうか。
 

豊かさってお金だけじゃないですよ。
人に対する想いだとか、うけとる愛だとか、作り出す作品だとか、才能。
 

あなた自身の心の余裕や穏やかな日々などでしょうかね。
達成感や充実感という印象を受けます。
 

ああ、もちろんお金についても豊かさを感じます。
当然の対価を得ることができる環境を作り出したという印象です。
 

 

 2

 

 

 仕事・勉強

 

新しい仲間と作り出すなにかがありそうな気がします。
1つの課題をみんなで協力してクリアするとかでしょうか。


各々の特性を生かして行っているイメージがわきます。
あなたの直感が働きやすく生かしやすい時。


また予測できないような環境の変化があるかもしれません。
流れは速く、出会いや別れなどが一気におきたり、古いものや情報を手放し、新しい何かを得るようなことも考えられます。


あなたを守る人たちの姿がありますから、もし自分だけで対処できないトラブルなどが起きた場合は素直に助けてもらいましょう。
 

数字は55。いい数字じゃない?私好き。

あ、菊のカード逆で写真とっちゃったけど気にしないでね。
目移りしたり心の迷いが原因で好機を逃すかも?
移り変わりの激しい期間なので、目移りはしそうな気がしますし、迷いも生じそうですよね。
 

志望や方針の変更は自分でよく考えてみて。
また、鬼札(解説では柳らしいけど私は雨って言ってた気がする)も急な転勤や転校を教えてくれてるみたい。

独立はまだ早いそうですよ。もう少し勉強や経験が必要かもしれないですね。
 

最後の桐も、今より好条件の職場に転職とか書いてあるわ。
高い目標を持つことがよくて、チャンスは独り占めしないこと。
 

勉強会や研修に参加するといいって。

あとね伝統を大切に。
上のカードで手放しとかの話があるけど、伝統は手放すのではなく新しい形で守っていくことが大事だよね。


あ、そうそう。人を育てる立場で活躍できそうらしい。
何か思い当たることあります?
ワークショップとか、講習会を開いている方とか、人に技術を教える立場の人もいるのかしら。
 

 

 3

 

 

 人間関係

 

あなたの見えているのが世界、そしてあなたは宇宙なのでしょう。
は?意味わかんない。という声がきこえてきそうな気がしますが(笑)


世界が広がっていきそうですね。
世界がというか、世界とつながっていくイメージでしょうか。
そして満ち足りた気持ちを感じます。
 

冬はいろいろなイベントがなんとなく続き続ける印象がありますが、家族間や、大切な人とのつながりが濃くなった方も、これからさらに濃くなっていく方もいらっしゃるようですね。

あなたのあふれだす愛を世界に発信するという感じもしますし、あなたの作り出した世界をどうするかはあなた次第という風にもみえます。


人間関係といってもいろいろありますからね。
仕事関係かもしれないし、家族、恋人、今後一緒にすごすであろう人との関係かも。
創作活動している方なら、そのファンの方たちかもしれませんしねー。
子供関係のおつきあいや、ご近所さんも。

どういった形であれうまくいく印象なんですけども、ちょっと下段のカードさん達が忠告してるみたい。


不安や感情の揺さぶりは起きるかもしれません。
まぁそんなの生きてればいくらでもあること。

恐れなくて大丈夫。
 

恐怖感や不安感などがあるのであれば冷静にそこに注目しておきたいところ。
うちなる感情を意味する月がでているので、他人に対しても、自分自身に対しても、心を大事にすることを忘れずにいくとよいんじゃないでしょうか。
 

気になる人(恋愛だけでなく)がもしいるとするのであれば、急激に内に入り込んだりするようなことはしないでね。
なれなれしいのはNG。

やっぱり感情を大事にしてあげて。
 

恋愛でみた人は、遠距離の可能性があるかも。
仕事で転職と転校ってでてたから、そのつながりかな。
あと、前にも書いたことあるけど、体の関係から入るのはNG。
 

 

 4

 

 

 お金について

 

自分はすでに持っているとか、かなっている状態について学ぶ。
引き寄せとかそういうのかな~。
本を読んでみたりするといいかも。


そこに何かしらのヒントがあったり、自分自身の叶っている状態の扉をひらけるという感じをうけました。
ほしいと願うのではなく、ある意識をもつことでエネルギーが回るんじゃないかなと。
私もその辺はよくわからないんだけども、なんとなくそういうイメージが浮かびました。

あとお金のことについてわかっていないことを学ぶ姿勢も大事みたい。


内省やインナーチャイルドを意味するカードがでています。
あなたがもし稼げないという思いがあるのであれば、なぜなのか、一度自分と話をしてみるといいですよね。


私の場合、罪悪感を感じるというブロックがあります。
それって、子供のころからの生活環境なんかが強く関わっているなと思います。


それを解除するのって本当に難しいけど、原因がわかっているのであれば答えは少しずつでも解決、解放にむかうことができるんじゃないかなと思います。
 

さそり座のカードもでているので、自分を深く掘り下げてみるという意味がありそうです。

あとは家族や自分のルーツに何か原因があるのかもしれません。
純粋にキーパーソンとしてさそり座の方というのもありますね。
 

でね、もし一人でできないのであればアライアンスを組むという手がありますと教えてくれてます。
ほかのジャンルの人達とチームを組んで取り組むことで、成功に導き、結果それがお金になっていくということです。
 

ゲームやる人はわかるよね?
アラ組んで戦えばめちゃ強い敵も倒せるでしょ。そんな感じ。


出費があっても、トントンになればいいかな~という感じなので、大きく臨時収入があるという感じではないみたい。
投資の話なんかはうまく言いくるめられないように、相手をみきわめること。

自分で勉強してみるのもいい。
人が助けてくれたりする運気、募金をしたりするのもよさそう。

 

 

 

 

 

 来月の総合

 

あなたの願っていることが叶っていくよっていってますねー。
いいカードだなぁ。


あなたが自分を認めて、自分に許可することで、本当は受け取れるはずの豊かさを手に入れていくという感じです。
 

さあ、準備をはじめてください?
春がきますよ。
あなたの意欲、直観力、あなたがもっているものを開放しましょう♪
 

それから音楽に耳を傾けてみてください。
好きな曲でもいいし、たまたま耳にした曲でもいいです。
そこにも妖精さんからのヒントが隠れているみたいです。
歌詞かもしれないし、その曲にまつわる思い出かもしれません。
 

1月は春に向けて受け取る準備をしちゃってくださいね。
何が起きていくんだろう?ワクワクしますね。
 

 

 

 *1月のポイント*

 

 ストーン・カラー

セルフケア・アドバイス

 

 

ストーン・カラー

 

選択肢からはエメラルド・ラピスラズリ・ルチルクォーツ
グリーン・深いブルー・金色
カードからはアメトリンなので紫とイエローかな

カードの解説全然つかってないので、たまには解説からヒント。


エメラルド祝い事がありそう。または恋愛で次のステップへ。


ラピスラズリ:人生をかえるひらめきや体験、転機がきてるかも。
 

ルチルクォーツ:カードにはありませんので金運UPと私は読む。
 

アメトリン:男性、女性、エネルギーのバランスをとる。
 

 


 


 

セルフケア・アドバイス

(文章は画像で読んでくださいな)

 

足・腎臓を大事に♪


え、ってかこれどういう体勢?
よく見ると怖い(笑)
 

過去にとらわれずに前をむいていこうぜ、みたいな話っぽい。


ん?腎臓の内容も手放しとか書いてあるけど、基本的に手放しカード?
全部のカード読んでないからわからないけど。


こちらもデトックスの話っぽい。
で、お茶や珈琲、ジュース、アルコールではなく、水のも( *˙ω˙*)و


ムーンマジックからのアドバイスは、美を追求せよと。


それは癒しになるし、自分自身の気持ちがあがるからね。
美の追求か。

 

美容院いくとかでもいいとおもう。
ネイルとかさ、まつげとか眉毛とかのサロンでもいいんじゃん。
あ、岩盤浴とかでもいいよねー。
 

ほら、美の追求っていうとお金が大量にかかるイメージあるじゃんね。

結局美容クリニック的な。
でも、手に届く金額でできるそういう追及もいいかも!

本とか動画で勉強するとかね!
 

 

 

 

 

 

今回は新年初めのリーディングなので、前半6か月をチラ見してみました。
ただ、状態はどんどんかわっていくので、このカードを引いた時点での話。
適当に読み流してくれても大丈夫。

 


 

 

 

1月

 


 

あ、上のリーディングと同じっぽい。


あなたは成功する、自分が本当はもっていることを知っているんだよって。
お金の話のときの、ひきよせの~って言ってたあたりと同じかな。


深く自分の内側をみてみて。
あれこれひっぱりだすんじゃなくて、一つずつ記憶をたどってみてね。

鳳凰のカード。死と再生。そういえばさそり座カードでてましたねー。


今あなたが生きていることに感謝し、これからも今を大事に生きていきましょう。


何かこだわっている過去があるのであればスパッときっちゃって~といってますね。
 

 

2月

 

 

うん、まだくすぶってる方いそうですね。
荷物おろしてっていってますよー。
新しい方向性を選びなさいのカードです。

天上聖母は包み込む母の愛、受容、力強いやさしさ、小さなころを癒す。
これ、やっぱり子供のころの何かひっかかってる人いるんじゃない?


天之御中主神も、恐れを手放す、循環、根源を意味してるんだって。
そんな小さな場所にいて息苦しくないのですか。そこから飛び出しなさい。って書いてありますよ。
 

 

3月

 

 

地のエレメントカードなのでコインですかね。
逆位置なので少し注意が必要かな?


衝動的な物欲なんかで無駄遣いしちゃいそうなので、その案件いったん持ち帰ってください(笑)
もっとよいことがありますってカードがあるので、落ち着いてみたら、もっといいものにであったり、衝動的な物欲だったりに気づけたりするかな。

おや、また恐れの開放とか、変化を促すカードがでてるわ。
なんだろう?上半期のテーマかしらね。


正直さ、二面性、スーパーヒーローの須佐之男命のカードですが。
これだけみるとなに?って感じだけど、穏やかさも激しさもあなたなので、あなた自身をだしなさいだって。
結構自分出せなくて我慢してる?
 

 

4月

 

 

何かトラブルなどが起きてる方はそれは無限に続くわけじゃないよって感じみたい。
平和的解決のカードがでてるのでね。


今抱えている問題があなたに有利な形で解決していくようです。
 

ざしきわらしのカードはギフトや家の繁栄を意味してるので楽しみですね。
 

不動の強さ、安心を意味するカードもでています。
 

5月

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

覚醒、復活、束縛からの解放、それはあなた次第です!っていっておる。


いきなり恋愛ネタぶっこんじゃうと、復縁ありえる。


あとは、1~4月で向き合ってたインナーチャイルドがらみのことが解決したことにより新しい世界が見えてくるのかな。

グラウンディング、ゆるがず一貫していること、安定していく感じですね。


そして未知なる扉をひらく、叡智とつながる、情熱と表現。
 

芸術方面の方、スピリチュアル方面の方もいるかな。
 

 

6月

 

 

ちょっと壁にあたりそう。

可能性を感じられなかったりするかもしれないんですが、数週間以内にかなっていくみたいなので穏やかな気持ちで耐えましょう。


キムンカムイたん、あなたは堂々としてなさいって。

でも、引き返す勇気とかゆっくり休むとかの意味もあるんだそうで。
北海道に関係ある人多いのかな。
 

そんでもって龍神様に関係ある人も多いかな?
龍神様は引き寄せ、破壊して、創造する。そのパワーを信頼してって。
 

真の力とは?について考えてほしいらしい。
身体の知性、魂の知性をひとつにすると計り知れない力がうまれるそうです。
押してダメなら引いてみなってことらしい。
 

 

 

 

 

以上Aを選んだ方のリーディングでした。
ちょっと長すぎて疲れた!!

途中からもう自分でなにしてるのかわからなくなるんだよね(笑)

何かヒントがあればいいですが。

大丈夫かな。変なこと書いてあったら教えてね(・・;)

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆

 

 

 

元のページに戻るよふんわりウイング


 

 

 

 

お店はこちらからおすましペガサス