いつもご覧いただきありがとうございます。

2サイズのアクアマリンを組んだブレスを作成しました。
シンプルが一番かわいいよなって実は思っています。




10㎜玉と8㎜玉のブレスなんですが、10㎜玉のほうはキャッツ効果というの?シラーというの??キラキラがあるものもあります。

すこしずつ色が違うので統一感がありすぎないところが私的にはツボってます。


結構見てると飽きないんです。
でも、やっぱり天然なのでクラックだったり、不純物だったりが少しはあったりはしちゃうんですけどねぇ。

 

今月もどうぞよろしくお願いします!
よかったら遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

お友達を占いの練習台にして、遊びがてら月の過ごし方のアドバイスを出しているのですが、自分の占いを一番最初にしてから、お友達のをやって結果をタイピングしているうちに、自分の占い結果を忘れました。

それでいいのか?

あとでもう一回してみようかなぁ…