タイカービングという

石鹸や果物や野菜の彫刻をしています

 

カービングを通して

いつもの毎日に花と彩りを

 

 

 

 TODAY'S
 
雑誌に掲載していただきました

 

本日発売の「美術の窓」に

ベラドンナアート展で優秀賞を受賞した

「吉祥蒼海」の作品を掲載していただきました

 

 

以前、別のジャンルのお仕事をしていた時は

雑誌や新聞、その他メディアに

よくとりあげていただく機会があったのですが

タイカービングではだいぶ先、

いや、こういう機会はないだろう

と思っていたのとても嬉しいです

 

しかも「美術誌」というのが痺れます

 

関係者の皆様方

本当にありがとうございます

 

こういうジャンルの雑誌を

なかなか手に取る機会が

ないという方もおられると思うのですが

これを機会に

立ち読みでも結構ですので

是非手にとっていただけたら幸いです

 

わたしもこれから

本屋さんに行ってまいります

 

そして今週も

よろしゅうお願いもうしあげます

 

----------------------------