タイカービングという

石鹸や果物や野菜の彫刻をしています

 

カービングを通して

いつもの毎日に花と彩りを

 

 

 

 TODAY'S
 
りんご彫刻の動画

 

先日彫った林檎ですが

ちょっと動画を撮ってました

 

 

今まで動画のリクエストはとても多く

YouTubeで数万人のフォロワーがいるフォロワーさんからも

「あなたがやっている事は

絶対に動画をあげたほうがいい!

わからなければお手伝いします!」

とお申し出いただいたりもしていたのですが

後回しにしてました

 

動画を撮るだけならいいのですが

編集まではなかなか手が回らないので…

 

編集もやって下さるとはいっても

センスや感性の部分で

もしもわたしが気に入らなかった場合

やっていただいた手前

「気に入らない」

ともいいづらいですしねー

 

センスと感性の部分は

誰かと一緒ではなくわたし一人でやるのが

一番納得できる形になるので

どんなに大変だろうが一人でやります

 

というわけで

始めてみないとわからないので

ちょっと見づらいですが

試しに撮ってみました!

いちばん下のギザギザ部分を彫っています!

 

 

これから試行錯誤しながら

動画あげていってみますね!
---------------------------------