タイカービングという

石鹸や果物や野菜の彫刻をしています

 

カービングを通して

いつもの毎日に花と彩りを

 

 

 

 TODAY'S
 
りんご彫刻のキャラメタルバンド

 

昨日は東京ドームで開催されている

ふるさと祭で

キャラメタルバンド【CHARAMEL】

 のライブに初めて行きました!

 

 

【CHARAMEL】は

ふなっしー (vo.)

アックマ (gt.)

カパル (ba.)

にゃんごすたー(dr.)

以上のご当地キャラ4人の

メタルバンドです♪

 

 

以前、4人をりんごに彫った時

それぞれのファンの皆さんが

ライブがある事を教えてくれたんです

 

 

 

当初、作品制作の真っ最中だから

無理だなと思っていたのですが

久しぶりのライブでこれを逃したら

またいつやるかわからない

とも聞いて行っちゃいました!

 

 

ぬいぐるみが演奏しているみたいで

見た目がすごく可愛いんだけど

ゴリゴリのメタルで

ギャップがすごく面白かったです(笑)

 

そして各地のご当地キャラも

沢山も見れました

 

 

ご当地メシも

たくさん食べて大満足です!

 

すごく楽しかった~!

いい気分転換になりました!

 

今日からまた頑張ります♪


---------------------------------