タイカービングという

石鹸や果物や野菜の彫刻をしています

 

カービングを通して

いつもの毎日に花と彩りを

 

 

 

 TODAY'S
 
2022年ありがとうございました

 

 


先日
人参で鎖を彫りましたが
すべて途中で切れて

短い鎖ばかりでしたが・・・

 



できなかったのが

くやしくて

 

またやってみたのです

 

あせらずゆっくり丁寧に・・・

 

今度は途中で切ることなく

1本まるまる彫り切りました!



年末にして嬉しい・・・

うれしくてアニメーション作ってみました

 

 

 

そんなわけで

今年出会った下さったかた

 

いいねを下さったかた

 

作品をご購入下さったかた

 

皆さん

本当にありがとうございました

この鎖のように

来年もまったりふんわり

繋がっていただけたら嬉しいです

 

皆様に大いなる感謝を

 

どうぞ

良いお年をお迎えくださいませ


---------------------------------