【ときめくマルシェin高槻】ありがとうございました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

.
2019.04.21
ときめくマルシェin高槻
.
暑いくらいのよく晴れた中
たくさんのお客様に
お越しいただきました
.
アロマのワークショップを
久しぶりに開催しましたが
たくさんの笑顔に出会え
わたしも楽しく
過ごさせていただきました
.
お写真を取り忘れてしまった方も
ありますが
ワークショップでの素敵な笑顔と
ステンドフラワーのアクセサリーを
お買い上げくださり そのまま
着けて帰られた方のお写真を♪
.



.
Atelier Kiriのイヤリングを
着けて会いにきてくださった 
@missrainy37 さん
.
暑くてバテそうになってたときに
冷たい差し入れをくださった
@saorikid さん
.
以前のイベントでお買い上げくださって
また見に来てくださった方、
end so on…
.
一緒に出展してくれた @2cm_do さん
そして主催者のみなさま
安満遺跡公園のみなさま
お越しくださったみなさま
ありがとうございました!