ありがとうございました【蘭布プチマーケット】 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは。
Atelier Kiri 竹村 奈里子です。

今日は いいお天気のなか、
蘭布さんのプチマーケットに参加してきました。




暑い中、たくさんの方にお越しいただき
Atelier Kiriの作品を手に取っていただき
たくさんお嫁入りさせていただきました♪

ありがとうございました。


末永く 可愛がっていただけますように…♡


蘭布さん、出展者皆さん、一緒に出展してくれた
M'sちゃん・ A4Hちゃん、ありがとうございました&
お疲れさまでした~!