ありがとうございました 【 tukuru vol.6 】 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは。
Atelier Kiri 竹村奈里子です。

昨日は tukuru vol.6 でした。


開始早々から たくさんのお客様にお越しいただき、
新作を手に取っていただきました。

Facebook等の投稿を見て
買いに来てくださった方もおられ、
とても嬉しかったです♡












今回もたくさんのお客さまや 作家さんたちと
楽しくおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございました♡


一緒に出展した、M'sちゃん・A4Hちゃん・2センチ堂ちゃん、何度もお散歩に出てしまってごめんね💦
おかげで、いいお買い物が出来ました♪
ありがとう♡

そして、主催者のみなさま、
とても細やかな お気遣いに
ほんとに感謝です!

みなさまのお人柄どおり、
今回もとても素敵なイベントでした。
また次回も楽しみにさせていただきますね♪
ありがとうございました♡