おだやかな一日 | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは。
Atelier Kiri 竹村奈里子です。


昨日(もうおとといか)は わたしのお誕生日でした。

たくさんのメールや FBメッセージなどを
頂戴しました。

年を重ねると お誕生日は 嬉しいようで
少し微妙な気持ち。

でも、素敵な一日を過ごすことができました。


職場では お誕生日プレゼントまで
いただきました٩(*´︶`*)۶♬
ありがとうございます♡


息子は なにもプレゼント用意してないって
慌ててるし、
主人は珍しく覚えてくれてて、
焼き肉食べに連れて行ってくれました。
母は、自宅でお祝いしようと ばら寿司を
作りかけてくれてました。


嬉しくて、心がほっこりと暖かくなった一日でした。
みなさんのお心遣いに感謝です♪




みなさんに 支えられて、穏やかに
(やんちゃ坊主に怒ってるときは穏やかじゃないけど)
過ごせる日々に ほんと感謝です♡