初詣に行って来ました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんは。
Atelier Kiri 竹村 奈里子 です。

今日は暖かい一日でしたね。


毎年、元日に初詣に行くのですが、
昨日は 息子が なんだか外に出たくないと言うので
1日延期して、今日お詣りに行って来ました。

私や息子は、気がすすまないときに無理に行動すると、
不思議なことに なにかしら思わぬハプニングや
トラブルに巻き込まれるので
変えられる予定は変えた方がいいみたいです。



おみくじを引いてみると、息子は“末吉”。
私は “大吉”。
しかも、良いことばかり書いてある!

昨年は 体調があまりよくない日が 多く
のんびりと過ごしましたが、
“そろそろ ちゃんと行動して おもいを実現させなさい”
って 神様におしりをたたかれてるんだなぁと思います。


ブログも “がんばるべきこと”のひとつ。
出来るだけたくさん投稿しなきゃね。


まだまだなわたしですが、みなさま、
本年もよろしくお願いいたします!