お好きな香りで癒されるハンドクリーム | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんにちは。
茨木市にある アロマとプリザーブドフラワーのお教室 Atelier Kiri です。


今日は、 茨木市郡でネイルのホームサロンをされています マシュさん が  ハンドクリーム 作りのレッスンに来て下さいました。


マシュさんは、はじめてお会いしたのですが、とても素敵で きさくな方で、ついつい私の悪い癖の“しゃべりすぎ”がでちゃいましたにひひ

とてもお若くてらっしゃるのに、思春期真っ只中の息子さんがおられるそうで、ビックリ目

肌荒れが気になる息子さんとも兼用できるクリームをお作りになりました。


ママ友からも、
“ 去年初めて作ってもらってから、とりこになりました!
手荒れのひどいうちの子どもたちにも安心して使えて、香りにも癒やされてるよドキドキ

と評判のクリームです。





マシュさんは、私の雑なセルフネイルとは違い、素敵なネイルだったので 思わずパチリカメラ


クリームに使った精油のひとつ、ローズゼラニウム。
実はうちに植わってますよ~と葉っぱを一枚お渡しすると、ずっと香りをかいでおられました音譜

とても可愛らしく 素敵なマシュさん、また是非お越しくださいねラブラブ